Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり全国ツアーサイトオープン


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんばんは^^
自分は、FC先行で取れませんでしたが「いきもばいる」の抽選で何とかGETです!
まだ、チケットは届いていないのですが…そろそろですかね。
いずれは、大阪城ホールみたいな大きな所でやるんでしょうかね~??
2010/03/25(木) 18:02:40 | いきものふぁん。 #iqhSIKS2 [Edit]
こんばんは。
広島のも確か先週届いたのでもうじき発送されると思いますよ。
やはりFC先行でも会場によっては落選することがあるんですね。
今の人気ならアリーナクラスの会場でも埋められると思いますが、ホールで続けてほしいです。
2010/03/26(金) 03:14:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

いきものがかりのオフィシャルサイトを見てたら、今日からいきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~というツアーサイトができてたんですね。
いよいよ明日からツアーですか。
そういえば、ただでさえ多かったのに事情により振り替え公演が追加されたので全60公演とかすごいというか大丈夫なんですかねぇ?
9月末までツアーとか…。
しかもその間におそらく新曲をリリースするはずだし、プロモーション活動もやるし大変すぎでしょ。
自分は4本目の広島と45本目の愛媛のチケットをFC先行で取って先日広島のが届いたんですが、微妙な席だった…。
とは言っても昨年のはチケット取れなかったからそれよりはいいけど(^-^;
ホールだともう普通には取れないけど、来年のツアーとかどうするんですかねぇ?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:48 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんばんは^^
自分は、FC先行で取れませんでしたが「いきもばいる」の抽選で何とかGETです!
まだ、チケットは届いていないのですが…そろそろですかね。
いずれは、大阪城ホールみたいな大きな所でやるんでしょうかね~??
2010/03/25(木) 18:02:40 | いきものふぁん。 #iqhSIKS2 [Edit]
こんばんは。
広島のも確か先週届いたのでもうじき発送されると思いますよ。
やはりFC先行でも会場によっては落選することがあるんですね。
今の人気ならアリーナクラスの会場でも埋められると思いますが、ホールで続けてほしいです。
2010/03/26(金) 03:14:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
