Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA久しぶりにWOWOWで放送


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

3/21の20:00~23:00にCSのテレ朝チャンネルで「オンタマカーニバル2010」やってたのに録画するの忘れてた…orz
何のためにスカパー!HD入ってるのかって感じですよね。
再放送ないのかなぁ…?
ライブがあってドタバタしていたし、スカパー!HDのチューナーの録画予約がしょぼくて、キーワードの自動録画もなければ、そもそもキーワードの登録すらできないので検索性が悪いし動作も遅いし番組詳細を見るのに何分も待たされる上に待った挙げ句詳細がない場合もあったり…ということで早く次のチューナー出してほしいです。
とまぁ、最後は関係ないことまで愚痴ってしまいましたが、「BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~」はWOWOWで放送されるので楽しみです♪
ライブ映像が発売される時はどうせDVDなんだろうけど、これでハイビジョンで楽しめるし。
そんなWOWOWでさっき「MISIA 星空のライヴⅤ Just Ballade」を放送していて見ていたんですけど、やっぱりすごいですねぇ~。
映画はほとんど見なくて音楽のために契約しているようなものなんですが、なかなか見たいのがないので解約しようかと思ってたんですけどこう来るとは思ってなかったですよ(^-^;
だって昔はWOWOWでBoAちゃんのライブを放送したこともあったみたいだけど、最近はTBSチャンネルとBS-TBSかM-ON!がほとんどで、たまにテレ朝のイベントの時だけテレ朝チャンネルやBS朝日で放送するくらいだったから今回もそうかと思ってました。
とりあえず、4/16の東京国際フォーラム ホールAで収録するので参加される方は頑張ってくださいね。
ということはこの日にゲスト来るのかな~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:18 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
