Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり野球ソング


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは^^
「スピリッツ」が日テレ系のG戦中継の顔になるんですね。
自分は、阪神ファンなので…
大阪でもシーズン中の中継で聞けるのですかね?
まだ聞いたこと無いのですが、かなりロックってる曲らしいですよ~

ライブのレポート宜しくお願いします!
自分は、4月18日のびわ湖公演に行きます!
2010/03/24(水) 17:25:12 | いきものふぁん。 #iqhSIKS2 [Edit]
こんばんは。
大阪ではどのように放送されるのか分かりませんが、こちらの広島だと例年はカープ戦に切り替えられたりしていますがイメージソングはそのまま使われていたように思います。
ちょっとだけ聞きましたがアップテンポでよさそうな雰囲気だったので楽しみにしてます。
ライブレポは色んなアーティストでやっていますが、いきものがかりのライブに行くのはこれが最初なので、ファンの方からすると内容の薄い物になるのではないかと心配してます(^-^;
2010/03/25(木) 02:09:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今年の第82回選抜高等学校野球大会の入場行進曲にSuperfly「My Best Of My Life」が選ばれていて後で聞いたんですけど、行進曲のアレンジだとなんだか微妙な気がする…。
志帆ちゃんはレコーディングだったからかは知りませんがあれじゃあ行かなくて正解だったかな!?


さらに、今年の日本テレビ系プロ野球中継『元気を日本に 日本プロ野球2010』イメージソングがいきものがかり「スピリッツ」に決まったということで昨日の日テレのオープン戦にゲスト出演していたそうですね。
この番組まではオフィシャルサイトに載っていたので知っていたけどこっちではやってないから見られないし…と思ってました。
そうしたら、今朝の「ズームイン!!SUPER」や「スッキリ!!」にも出ていたそうじゃないですか。
こっちなら見られたのになんで告知してくれないんだよ…orz
聖恵ちゃんの父親が原監督と同じ中学だけでなく野球部でも先輩後輩の関係だというのが、実際に原監督から「娘さんですよね?」と言われて父親が言っていたのが本当だったんだと分かったらしいですね。
それにしても、発売を控えたタイアップ曲だけでNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』主題歌の「ありがとう」、代々木ゼミナールCMソングの「今走り出せば」がすでにあるのでこれで3曲目ですよね。
まもなく始まる全国ツアーでも披露されるんでしょうね。
楽しみだなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:50 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは^^
「スピリッツ」が日テレ系のG戦中継の顔になるんですね。
自分は、阪神ファンなので…
大阪でもシーズン中の中継で聞けるのですかね?
まだ聞いたこと無いのですが、かなりロックってる曲らしいですよ~

ライブのレポート宜しくお願いします!
自分は、4月18日のびわ湖公演に行きます!
2010/03/24(水) 17:25:12 | いきものふぁん。 #iqhSIKS2 [Edit]
こんばんは。
大阪ではどのように放送されるのか分かりませんが、こちらの広島だと例年はカープ戦に切り替えられたりしていますがイメージソングはそのまま使われていたように思います。
ちょっとだけ聞きましたがアップテンポでよさそうな雰囲気だったので楽しみにしてます。
ライブレポは色んなアーティストでやっていますが、いきものがかりのライブに行くのはこれが最初なので、ファンの方からすると内容の薄い物になるのではないかと心配してます(^-^;
2010/03/25(木) 02:09:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
