Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみNHK広島に生出演


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

日付が変わったので昨日になりましたが、NHK広島「いよいよ開幕!野村カープ」という生放送の広島カープ特別番組に島谷ひとみさんがゲストで出ていました。
ローカル番組にも関わらず島谷さんの他にも、スポーツジャーナリストの二宮清純さん、NHKプロ野球解説者でカープOBの小早川毅彦さんの3人もゲストに呼んでいてお金があるんだなぁ…と思いました。
島谷さんは今まで出演した番組などからそんなに野球に詳しくないようなので、ハラハラしながら見ていましたw
途中でちょっと置いてけぼりになっているんじゃないのかな?というような感じもしましたが、司会のアナウンサーも気を遣ってくれているようで無難に乗り切りましたね。


話は変わって、GLAYのオフィシャルサイトで「GLAYメンバーが以前から敬愛していた押井守監督と、この度初めて、コラボレーションが実現!」したと発表されてました。
押井守×GLAYの初のコラボ短編映画『Je t'aime』がの「アヌシー国際アニメーション映画祭2010」でコンペティション部門に正式ノミネートされたそうです。
あの押井守監督とコラボできて特にHISASHIさんは嬉しいでしょうねぇ。


今、某ラジオを聞きながら書いているんですけど、ホトケがクリアすぎてなんだか凄いですね(^-^;
無理矢理つないでるので時々途切れてしまうのがどうしたものかと思案中。
今契約しているプロバイダは色々検討してこれにしているけど、来月から選ぶ理由が一つ減るし、そんなに安い訳じゃないから、東京と判定されているらしいプロバイダに乗り換えてみるかなぁ…?


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:37:43 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
