Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…ジェダイ参上!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜の「SONGS」はポルノグラフィティ特集だったんですけど、ローカルな話題があちこち出てて興味深かったです。
そういえば、広島FM「大窪シゲキの9ジラジ」の出張校内放送というコーナーで出るということで放送していましたね。
うちじゃ電波の入りがよくないので聞いてなかったんですが、番組ブログにもそのもようが紹介されていますね。


4/1(日にちが悪いですねw)に発売開始されるXperiaのことや、クロマグロのことなど気になる話題はいろいろあるんですが、イギリスでは職安に「ジェダイ」が登場、しかし追い返されるなんていうことがあったとか。
そこで驚いたのが、ジェダイ教は英国では宗教として認められており、英国勢調査によるとその信者数は 39 万人にも上るそうです。
『スター・ウォーズ』に出てくるジェダイはフォースを操ることができるはずなのに、職安の職員くらい意のままに言うことを聞かせられるんじゃあ…?
それともこの職員が強固な意志を持っていたんですかねぇ?
パダワンなら誰の弟子なのかも気になるところ…。
とりあえず、ダークサイドに堕ちていないならいいかw


これを書きながらeat(愛媛朝日テレビ)「Love Chu! Chu!」を見ていたんですが、いきなりアムロ・レイ役の古谷徹さんがコメント出演してびっくりしたー。
5/4にアイシネマ今治で『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の特別上映がされると言うことで、古谷さんとシャア・アズナブル役の池田秀一がゲストのトークショーがあるそうです。
アムロとシャアが揃うなら見てみたいですねぇ。
ちなみに、この映画館は一昨年行ったことがありますw


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:18:01 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
