Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタル体感!デジタルパワーがやって来る


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日もいつもと変わらぬ休日でしたが、大変だった男性もいるんでしょうね。
そういえば、家でちょっと模様替えやってましたね。
自分の部屋はこの前やってかなりスッキリした状態です。
とはいえ、物がたくさんあるので収まりきらない物もあるんですけど(^-^;


テレビの番組表は電波で1週間分がEPGということで見られるんですけど、一週間先のNHK BShiに大型番組があったので何事かと思いましたよ。
3/20(土)にBShiを中心として「体感!デジタルパワーがやって来る」という番組で、9:10~18:50の9時間40分ぶち抜き生放送をやるみたいです。
サイトのタイムテーブルのページでは午後6時55分までになっていますが最後の5分は「BSプレマップ」になっているのでトップページの時間が正しいんでしょうね。
2011年、いよいよテレビはデジタルに! 「でもデジタルって何?」というあなたにぴったりの番組です。という割には地上波でやるのが10:05~11:25の「デジタル最前線!テレビはこう変わる&新番組PR」というコーナーだけというのはどうかなと思います。
それにしても、ニコ動のロゴかと思ったら違ってたw


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:53:24 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
