Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYBS熱中夜話「GLAY」(前編)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

偽ウイルス対策ソフトもWindows 7にアップグレード?なんていうのがあるみたいです。
昔はWindowsの外観をMac風にしてみたり起動時のロゴをゲームのものにしてみたり色々と弄ってた時期もありました(^-^;
でも、色々弄って不安定になったり、explorer.exeをResource Hackerで弄ってWindows Updateでこけたら困るのでそういったのは止めて今はWindowsから特別な方法を使わずに設定できる範囲内でカスタマイズしています。
そういう訳でWindows 7やXPの標準のエクスプローラ画面を表示して騙そうというのは自分のところでは通用しないですね。
以前、XpでVistaとほぼ同じ外観にしていたこともあるんですけど、どうせエクスプローラは使わないし飽きたので戻したこともあったり…。


まぁ、今日書きたかったのはこんな話ではなくて、「BS熱中夜話」で「GLAY(前編)」がオンエアされたので一応見てみました。
確かこの番組はそのテーマに関係のある人やファンが集まり話をしていくという感じの番組のはずなのでGLAY本人達が出ないんだろうなとは思ってました。
自分が高校生の頃からGLAYファンなのは家族も知っているので、リビングで食べながらテレビを見ていたらBS2にチャンネルを変えてくれたので家族揃って見ました(^-^;
とはいえ、母親からは「いつまでGLAY追いかけてるの?」みたいなことをまた言われてしまったんですけど、当の本人はGLAYファンでもないのに北海道観光した際にGLAYの地元・函館にあるFMいるかの建物の2Fにある「カフェ・ペルラ」の中に入ってTAKUROさんがよく座って作詞していた席に座ったそうなので言われる筋合いないですけどw
一応自分も札幌ドームでカウントダウンライブがあった時、12/30に雪の中この店の前まで行ったんですけど、店員にどの席か聞くの恥ずかしいし結局中には入っていませんが…。
番組に話を戻すと、思ったよりマシだったというか、田家さんがいたのでよかったです。
ものまね芸人はいなくてもよかった気がしますが、それなりに気を遣ってたようだしまあいいかw
今回は歌詞の事についても色々話題に上っていたんですが、自分の場合歌詞も音で覚えていることに気づきました。
歌詞を見ないでも結構歌える曲でも歌詞だけを切り抜いたら見たことあるけどパッと分からなかったりもしたし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:30 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。