Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり「時をかける少女」PVオンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

地デジ難視聴対策の衛星試験放送を22日から開始したそうですね。
Dpaのサイトは重くて繋がりづらいんですけど、要はデジタル化困難共聴施設に対する対策計画:総務省地上デジタル放送に関する公開情報に載っているホワイトリスト世帯だけBSで見られるということですよね。
前も確かブログで紹介したと思うんですけど、東京のキー局が見られてもSDなんですよね。
対象外の世帯では番組が見られないのは当然ですけど番組表は見られることもあるんですが、うちではEPGをスキャンしてみましたが番組表が表示されませんでした。
まぁ、番組表だけ見られてもねぇ…。
NHKまでスクランブルをかけなくてもいいんじゃないかとは思いますが。


さて、昨日からいきものがかり「時をかける少女」PVをスペシャで独占オンエアされるということで今日の午前2時のを録画しました。
同名の映画の挿入歌で、その主題歌「ノスタルジア」のカップリングなんですけどPVもあるんですね。
と思ったら、映画のシーンを編集してるだけだった(^-^;
でも、オンエアは2月25日までの4日間限定とのことなので、見たい方はお早めに。


さらに、今朝の「めざましテレビ」で3/10発売のシングル「ノスタルジア」のPVが独占公開されていましたね。
いつものごとく録画していたのでバッチリでした♪
主演の仲 里衣紗さんがPVでも出ているといことで、ただ単にPV映像が流れるだけじゃなくて仲 里衣紗さんの撮影現場にいきものがかりが訪れて会話しているのも放送されてなかなかよかったです。
ただ、今日の「めざましテレビ」はオリンピックのカーリング生中継のために8時までじゃなくて7時までの放送だったので6時台の芸能コーナーでしか紹介されなかったのがちょっと残念。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:38 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
22222Top | まもなく… >
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
