Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など22222


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は、平成22年2月22日ということで2が5つも並ぶ日でしたね。
さらに22時22分22秒に何かブログを書こうかと思ってたのに忘れてた。
郵便の日付印、鉄道の入場券、婚姻届などこの日を狙った人も多いんでしょうね。
そんな中で、「2」が9つ!究極の記念入場券、今夜発売 JR四国を明日から2222セット発売されるそうです。
う~ん、今日買うからこそ価値もある気もしますが、欲しい人は結構いるんでしょうね。


そうそう、BoAちゃんのFCからメールが来ていて、今度発売されるLive DVD「BoA THE LIVE 2009 X'mas」の中から一部をFCサイトで公開するので、ブログやSNSサイトで話題にしてねという感じの内容でした。
今までFCでこういうことはやってなかったのでいい取り組みだと思います。
どの曲が公開されているかは先日からCSで2曲流れていたので予想通りでしたし、スカパー!HDで見ていたからいくら画質がそんなによくなくてもFCサイトのよりはマシだったんですけど(^-^;
それで、このDVDもSOULオフィシャルショップだとFC特典とmu-mo特典がつくんですが、すでに予約したかどうか覚えてない…w
多分まだだったと思うんだけどなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:33 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
