Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA雨女再び


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は大雨だったんですけど、いくらBoAちゃんのアルバム「IDENTITY」発売日だからってここまで雨女だと…(^-^;
そういえば「THE FACE」を買った時もそうだったし、古くは「OUTGROW」の時「MADE IN TWENTY(20)」の時も買いに行ったら雨が降ってたんだよなぁ~。


今日はBS2「最新ヒット ウエンズデーJ-POP」でBoAちゃんが出てましたね~。
どうせ翌日にBShiで再放送されるからいいかと思ったら今回はBShiでの再放送が1回しかない!?
多分特番があるせいなんだろうけど。
ということで久しぶりにSDのチャンネルを見たけどこんな画質だったっけ?
でも久しぶりに3曲も見れてよかったです。
1/31の「Billboard JAPAN Music Awards 2009」はフジテレビNEXTで生中継を見たけど「Possibility」の1曲だけだったし…。
それにしても生放送だからというのもあると思うけど、三浦大知さんが毎回のように出てくれるから嬉しいけどレア感がないようなw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:50 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
