Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「Possibility duet with 三浦大知」PVオンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

Folder・・・・
確かにありましたねぇ~思い出しました。
そして確かに大知君のような顔した人がいましたね。
そうかそうか、あれが大知君だったのかぁ~
という事は彼も若いけどキャリアは結構あるということなんで巣ねぇ~
2010/01/21(木) 20:46:26 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
もう昔の頃の顔までは覚えてないんですけどね(^-^;
当時はすごい実力の子供だとテレビなどでも取り上げられてたと思います。
それがもう大人になってるんだから時間が経つの早いですねぇ~。
2010/01/22(金) 00:11:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ホント!いい曲&いいPVですね。
振付のダンスがカッコいいです!
切ない歌声&甘い歌声が
見事にとけあってますね!!!
2010/01/28(木) 22:22:02 | やまかず #yut1PHzM [Edit]
こんばんは。
聞けば聞くほどしみてくる感じの曲ですね。
PVもバキバキに踊ってないけどキレがいいのでカッコいいですよね。
なお、トラックバック先に権利上問題のあると思われるリンクがあったのでトラックバックを削除させていただきました。
コメントのリンク先も同様なので今後はリンクが貼ってあれば予告なくコメントごと削除させていただきますのでよろしくお願いします。
2010/01/30(土) 00:40:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

カテゴリーは違いますが、2つ前の記事を追記しました。


さて、BoAちゃんの2/10発売7thアルバム『IDENTITY』から「Possibility duet with 三浦大知」のPVがSSTVで先行オンエアされましたね。
三浦大知さんといえば子供の頃にFolderとして活動してたのは当時テレビで見ていて知っていたし、変声期後しばらくしてからソロで活動再開したのも話には聞いていましたが見るのはかなり久しぶりでした。
こういう感じになったんですね。
今時“デュエット”というのも珍しいですが、これはなかなかいい感じに仕上がっていますね~。
アルバムも楽しみになりました。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:24 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

Folder・・・・
確かにありましたねぇ~思い出しました。
そして確かに大知君のような顔した人がいましたね。
そうかそうか、あれが大知君だったのかぁ~
という事は彼も若いけどキャリアは結構あるということなんで巣ねぇ~
2010/01/21(木) 20:46:26 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
もう昔の頃の顔までは覚えてないんですけどね(^-^;
当時はすごい実力の子供だとテレビなどでも取り上げられてたと思います。
それがもう大人になってるんだから時間が経つの早いですねぇ~。
2010/01/22(金) 00:11:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ホント!いい曲&いいPVですね。
振付のダンスがカッコいいです!
切ない歌声&甘い歌声が
見事にとけあってますね!!!
2010/01/28(木) 22:22:02 | やまかず #yut1PHzM [Edit]
こんばんは。
聞けば聞くほどしみてくる感じの曲ですね。
PVもバキバキに踊ってないけどキレがいいのでカッコいいですよね。
なお、トラックバック先に権利上問題のあると思われるリンクがあったのでトラックバックを削除させていただきました。
コメントのリンク先も同様なので今後はリンクが貼ってあれば予告なくコメントごと削除させていただきますのでよろしくお願いします。
2010/01/30(土) 00:40:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
