Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…作中では唯一の生き残りのサタンが


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

不可解な状況で発見されたのは なんとも不思議ですね。
よほど切羽詰まっていたのか・・、遺書らしきものにどんなことが書かれているのかちょっと気になります。

おお、このようなイベントがあるとは。情報ありがとうございます! 行けるとしたら初日しかなかったんですが、初日だけ13:00からなんですか・・・。個人的に ちと厳しいかも。。
2010/01/19(火) 22:22:46 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
敷地内だったらしいので公道よりは見つかりづらいのかなと思いますが、謎ですね。
CMを見てすぐ調べましたよ。
この記事に食いつくと思ってました ( ̄ー ̄)ニヤリ
これらのイベントは各地でやってるみたいで、香川や北海道とかもあるようです。
るへいん!さんの所からだと時間かかりますよね…。
2010/01/20(水) 02:01:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ちょっと内容もカテゴリもバラバラになりすぎるのでさっきの記事と分けてみます。
ドズル・ザビやロビンマスクで有名な声優の郷里大輔さんが死去、自殺の疑いもという訃報が飛び込んできました。
個人的には「ドラゴンボールZ」でのミスター・サタンが一番印象に残っています。
「ドラゴンボール改」でもオリジナルのに引き続き牛魔王、閻魔大王、ポルンガをやっていたので当然ミスター・サタンもこの方がやると思っていたんですが…。
先日の目玉おやじ役の田の中勇さんが心筋梗塞で亡くなったのに続いてですか。
ただ、今回のは事故や病死ではなく手首から流血して倒れている近くにカッターナイフや遺書のようなものがあったそうなので自殺なのが残念です。
何があったのかわかりませんが、路上で倒れていたそうで、そもそも自殺しようと思っている人が見つかるかもしれない場所で倒れていたら助かってしまうかもしれないとは思わなかったのかなぁ…という気もします。
何にせよ、ご冥福をお祈りします。


さて、テレビで1/22~24に広島産業会館で天野喜孝原画展2010《Messager》をやるとCMしていました。
天野喜孝原画展2010《Messager》 CM
天野喜孝来場展の方じゃないので先生はいらっしゃらないと思いますが、こちらも入場無料なので時間があれば行ってみたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:48:22 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

不可解な状況で発見されたのは なんとも不思議ですね。
よほど切羽詰まっていたのか・・、遺書らしきものにどんなことが書かれているのかちょっと気になります。

おお、このようなイベントがあるとは。情報ありがとうございます! 行けるとしたら初日しかなかったんですが、初日だけ13:00からなんですか・・・。個人的に ちと厳しいかも。。
2010/01/19(火) 22:22:46 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
敷地内だったらしいので公道よりは見つかりづらいのかなと思いますが、謎ですね。
CMを見てすぐ調べましたよ。
この記事に食いつくと思ってました ( ̄ー ̄)ニヤリ
これらのイベントは各地でやってるみたいで、香川や北海道とかもあるようです。
るへいん!さんの所からだと時間かかりますよね…。
2010/01/20(水) 02:01:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
