Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルなんてPSX


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

PSXユーザーですけど何か?w
『撮るね!』はいいなーって思ったけど、BS録画できないのかよみたいな。。。
でもこれでPS3のHDDの存在意義が高まるから需要はあるんじゃない?
2010/01/15(金) 23:51:13 | よってぃ #iSZJEzHM [Edit]
PSXユーザーでしたか(^-^;
地デジに対応していないのであと1年半くらいしか使えないですね…。
torneはBS/CSチューナーがないので残念だなと思ってました。
その分安く提供できるんでしょうが。
確かにHDDが多い機種を選ぶ価値が出てきますね。
まぁ、USB接続HDDも対応しているみたいですけど。
2010/01/16(土) 00:38:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

普段は「笑っていいとも」見ないんですけど、たまたま今日ちょっと見たら声優の大御所がずらずら出てきてびっくりした。
顔を知っていたのは悟空とかの野沢さんのみで、これはバレバレでしたねw
生で「かめはめ波」をやってくれたんですけど、「かーめーはーめーふぁーー!!」でずっこけましたよ(^-^;
今も改でやってるからブランクとかなく大丈夫だと思ってたんですが。


この前家族がノートパソコン買ったときに無線LANの親機が古かったのでこの機会に買い換えることにしました。
今まで使っていたのはIEEE802.11bの出始めの頃に買ったやつだったので高かったんですけど、最近は安いんですねぇ~。
2,980円でIEEE802.11b/g/nに対応してるし。
WPSなんてのがあるから設定も楽チンですね。
100BASE-TXまでしか対応していないしスループットも最新のみたいに300Mbpsとかではなく97Mbpsしかないけど、自分のパソコンは有線で接続しているしルーターもGigabit Ethernet対応しているので別に関係ないし。


SCE、PS3用地デジレコーダキット「torne」なるものが3月に発売されるそうです。
どの程度需要があるのかよく分かりませんが…。
そういえば昔PSXっていう製品もあったなぁ~。
なんて思ってたら、こんな記事見つけました。
あえて今、レコーダー付きプレイステーション「PSX」を振り返ってみる


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:36 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

PSXユーザーですけど何か?w
『撮るね!』はいいなーって思ったけど、BS録画できないのかよみたいな。。。
でもこれでPS3のHDDの存在意義が高まるから需要はあるんじゃない?
2010/01/15(金) 23:51:13 | よってぃ #iSZJEzHM [Edit]
PSXユーザーでしたか(^-^;
地デジに対応していないのであと1年半くらいしか使えないですね…。
torneはBS/CSチューナーがないので残念だなと思ってました。
その分安く提供できるんでしょうが。
確かにHDDが多い機種を選ぶ価値が出てきますね。
まぁ、USB接続HDDも対応しているみたいですけど。
2010/01/16(土) 00:38:42 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
