Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…リアル「ルイーダの酒場」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ファミマが「冷凍弁当」展開へ 今夏にも、夜中の客に対応するそうです。
冷凍弁当ってam/pmのっぽいやつなのかな?
そういえば、昨年am/pmはファミリーマートに転換――コンビニ業界は3強時代へ突入したし、早速その成果が見られるかもしれませんね。
広島ではam/pmを見かけないからファミマでこういうのが出ると選択肢が増えていいですね。


家族がノートパソコンを買うのでそれに付き合って、データ移行や簡単な設定とか済ませたので時間がつぶれた(^-^;
パソコンを持ち出さないのにノートパソコンを買うのは自分にはもったいないと思うんですけど、慣れてない人にはそっちのが安心なんですかねぇ?
買ったのは当然Windows 7で、Vistaも7もちゃんと触ったことなかったから設定には戸惑うところが多かったなぁ~。


さて、ドラクエ史上初! 六本木に「ルイーダの酒場」オープン ~ゲームの世界観を表現したメニューも用意されるみたいです。
秋葉原にある「ルイーダの酒場」と違って「LUIDA'S BAR」という一応ちゃんとしたバーのようです。
「パッションメラゾーマ」や「ヒャドクール」なんてメニューもあるみたいでどんな感じなんだろう…?
記念に行ってみたかったなぁ~。
誰かバシルーラで飛ばしてくれないかなw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:49 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
