Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告ポルノグラフィティNHK広島「お好みワイドひろしま」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

タイトルで僕を釣りましたね?? まぁ僕もそちらが好み
そうなネタ書いてますが(笑)。

NHK総合テレビ、平日18:10~18:59はどこもローカル
編成です。福岡県はNHK福岡とNHK北九州があります
が、どちらも別編成にしてるぐらいですので、そのインタ
ビューはNHK広島しか流れていませんね。貴重です。
2010/01/09(土) 00:39:19 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
一応「ポルノグラフィティ」のカテゴリーなので。本文を読む前に気づいてくれるかなと淡い期待。
まぁ、お互い様ということで(^-^;
やっぱりローカルですよね。
NHK北九州って別編成にするくらいやる気あるんですね。
2010/01/09(土) 02:36:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

パソコンのキーボードが反応しないというかランプも光らないので、パソコンの前にいるのに携帯から投稿…。
直らなかったら余ってる新品のキーボードを使うか。


BoAちゃんのFCからメールがあって、「BoA THE LIVE 2009 X'mas」のDVDの案内だったけど、たぶん大人の事情で一部のカバー曲はやっぱり今回も収録されないのかぁ…。


さて、今日のNHK総合「お好みワイドひろしま」という夕方にやってる広島ローカルの番組がなぜか録画されてた。
調べたら広島で1/24に行われる第15回全国男子駅伝のテーマソングが広島出身のポルノグラフィティ「RAINBOW」になったということで、インタビューが10分弱ありました。
他県のファンはこれ見れてないのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:27 | ポルノグラフィティ  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

タイトルで僕を釣りましたね?? まぁ僕もそちらが好み
そうなネタ書いてますが(笑)。

NHK総合テレビ、平日18:10~18:59はどこもローカル
編成です。福岡県はNHK福岡とNHK北九州があります
が、どちらも別編成にしてるぐらいですので、そのインタ
ビューはNHK広島しか流れていませんね。貴重です。
2010/01/09(土) 00:39:19 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
一応「ポルノグラフィティ」のカテゴリーなので。本文を読む前に気づいてくれるかなと淡い期待。
まぁ、お互い様ということで(^-^;
やっぱりローカルですよね。
NHK北九州って別編成にするくらいやる気あるんですね。
2010/01/09(土) 02:36:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
