Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Mr.ChildrenWOWOW独占生中継「Mr.Children DOME TOUR 2009」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

SUPERMARKET FANTASYことごとくチケが外れ東京ドームを観に行けませんでした(T ^ T)
ただ、WOWOWも契約していなかったため
12月24日の東京ドーム中継を観る事ができませんでした。
唐突で失礼なお願いで申し訳ありません。
WOWOWの録画番組をDVDにして譲ってはいただけないでしょうか?
お返事待って居ますヽ(;▽;)ノ
2009/12/28(月) 11:57:48 | erina♪ #GpJA0K56 [Edit]
はじめまして。
チケットは無理だったとしても、WOWOWはお金払えば見られるので、再放送もあると思うし契約して見てくださいとしか言いようがないです。
放送日に合わせて2週間くらいの無料体験に申し込む方法もありますが、1つのB-CASカードで1回しかその方法は使えないですけど。
2009/12/28(月) 12:13:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ありがとうございました。
再放送するんですね☆
知らなかったです!!
もちろん、契約します!
失礼致しました。。。
2009/12/30(水) 05:57:12 | erina #GpJA0K56 [Edit]
普通、再放送あることが多いし、これだけ特設サイトを作ったり事前番組をしたりといったキャンペーンをやっていたので当然再放送があると思ったんですけど、2月末まで調べても予定はないみたいです。
まぁ、せっかく放送権を持っているのに一回しか放送しないのはもったいないからいつか再放送やると思うんですけど、このために契約するなら再放送が決定してからの方がよさそうです。
2009/12/30(水) 09:26:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ありますけど。
erina♪さんはコレを見るかな?
2010/09/11(土) 21:41:09 | カタモリ #kMVNMHUk [Edit]
分かりませんが、見れたらいいですね。
2010/09/12(日) 01:20:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日はクリスマスイブですね~。
今年もいつもと変わらぬ日常を過ごしていたんですけど、ちょっとアクシデントがあって焦りました。
RCCのイベントにちょっと行ってみようかというのもすっかり忘れてましたし。
どこかで「今年のクリスマスは新型インフルエンザで中止になった」と聞いていたんですけど、今のところそんな感じじゃないしどうやら騙されたみたいです。
数日前にBoAちゃんのFCから封筒が、そして今日は今月入会したばかりのSuperflyのFCからポストカードが届いていました。
封筒の方は今日まで開封しないでおいたので今やっと見てみました。
SuperflyのFCは会報が2種類あって年4回発行の冊子と、それ以外の月も届くらしいの楽しみです♪


さて、今は東京ドームで本日行われたMr.Children DOME TOUR 2009をWOWOWで生中継していたので録画したのを見ています。
どうせならリアルタイムでと思ってたんですけど、ちょっと間に合わなかったです。
知り合いも行ってるので探しながら見ているんですがまだ見つかってませんw
ミスチルのドームツアーは2005年の福岡ヤフードームに行ったのを思い出しますね。
あの時が初めてのミスチルのライブだったし、クリスマスイブイブ(イブの方は参加してないです)だし。
あれからもう4年ですか、早いなぁ~。
WOWOWで生中継してくれたのはとても嬉しいんですけど、どうしても自分が会場で実際に見ているのとは違ってカメラがころころ切り替わるので気持ちが入り込みづらいです。
まぁ、ライブDVDとかもそういうことが多いので買って1回見て終わりということがほとんどですけど(^-^;
そうそう、映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』が絶好調なんですけど、その主題歌「fanfare」を何で配信限定にしたんですかねぇ~?
映画が不人気ならタイアップ効果もあまりないだろうけど、子供だけじゃなくて大人も人気で空前の大ヒットなのにシングルとしてリリースしなかったのは非常にもったいなかったと思うんですが。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:00 | Mr.Children  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

SUPERMARKET FANTASYことごとくチケが外れ東京ドームを観に行けませんでした(T ^ T)
ただ、WOWOWも契約していなかったため
12月24日の東京ドーム中継を観る事ができませんでした。
唐突で失礼なお願いで申し訳ありません。
WOWOWの録画番組をDVDにして譲ってはいただけないでしょうか?
お返事待って居ますヽ(;▽;)ノ
2009/12/28(月) 11:57:48 | erina♪ #GpJA0K56 [Edit]
はじめまして。
チケットは無理だったとしても、WOWOWはお金払えば見られるので、再放送もあると思うし契約して見てくださいとしか言いようがないです。
放送日に合わせて2週間くらいの無料体験に申し込む方法もありますが、1つのB-CASカードで1回しかその方法は使えないですけど。
2009/12/28(月) 12:13:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ありがとうございました。
再放送するんですね☆
知らなかったです!!
もちろん、契約します!
失礼致しました。。。
2009/12/30(水) 05:57:12 | erina #GpJA0K56 [Edit]
普通、再放送あることが多いし、これだけ特設サイトを作ったり事前番組をしたりといったキャンペーンをやっていたので当然再放送があると思ったんですけど、2月末まで調べても予定はないみたいです。
まぁ、せっかく放送権を持っているのに一回しか放送しないのはもったいないからいつか再放送やると思うんですけど、このために契約するなら再放送が決定してからの方がよさそうです。
2009/12/30(水) 09:26:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ありますけど。
erina♪さんはコレを見るかな?
2010/09/11(土) 21:41:09 | カタモリ #kMVNMHUk [Edit]
分かりませんが、見れたらいいですね。
2010/09/12(日) 01:20:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
