Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告L'Arc~en~Ciel「BLESS」PV完成?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

日付が変わる前に日記を書こうと思ってたけど、何を書くか忘れてたし眠かったのでそのままに…。
25時過ぎから愛媛のあいテレビで「MUSIC B.B.」という番組があって、iEPGではいきものがかりの名前もあったから取りあえず録画してみました。
でも、「なくもんか」のPVがチラッと流れただけだったし…。
先々週は放送波のEPGにいきものがかりとあったしコメントもあったのでそのことなのかな?
この番組は広島ではネットしてないみたいですけど、TOKYO MXだとこの後27時~の放送なんですね。
そして、今さっき広島テレビで「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」が遅れネットで放送されてて、同時ネットの南海テレビでは地震のテロップ(音声はなし)があったからこちらも録画しました。
両方とも見られたらこういうのがあっても時間差で解決できるからいいですよね。


元々書きたかったのも思い出したけど、少ししかなくてどうなんだろうという気はしますが取りあえず書いてみます(^-^;
今朝の「めざましテレビ」で来年の1/27発売のL'Arc~en~Ciel「BLESS」というシングルのPVが届いたので少し流れていましたね~っていうことだったんですが、短かったので話もあまり膨らまないし。
大体こういう風に紹介されるとその日が解禁日でCSでも放送されるんですが、今回はまだCSで流れていないですよね!?
多分見逃してはいないと思うので、その日にCSでやらないのは珍しいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:38:31 | L'Arc~en~Ciel  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
