Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告動画天野喜孝で「動かしてみた」 2525年の秋葉原


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

うほ…、不覚にも見逃してました。リンク先のサムネを見てると気になって仕方ないんですが、どうもモバイルから見れないみたいで残念っす。パソコン使える時にチェックしてみます。情報ありがとうございます!
2009/12/19(土) 00:42:02 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
GACKTさんカッケー!
トークもw
モバイルも直に動画のアドレス入れれば見られるかもしれませんが、取りあえずこの記事のリンクから携帯で行っても見られませんね。
FC2携帯変換が使えない…。
2009/12/19(土) 01:34:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

「次の活躍の場はネット」 天野喜孝さん、ニコ動ユーザーと再びコラボするそうです。
というか、まだ今もやってる「冬だ!Xmasだ!コメントだ​!不安だらけの13時間ぶっ通​し生放送!」を見てたらニュースのコーナーで紹介されて知ったんですけどw
【天野喜孝×ニコニコ動画】天野喜孝で「動かしてみた」 2525年の秋葉原という特設サイトで企画の詳細が載ってますね。
さらに「天野喜孝オープンアトリエ」で今回の企画のために新しい作品の描いている様子のダイジェストとフル映像の両方が見られますね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:24 | 動画  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

うほ…、不覚にも見逃してました。リンク先のサムネを見てると気になって仕方ないんですが、どうもモバイルから見れないみたいで残念っす。パソコン使える時にチェックしてみます。情報ありがとうございます!
2009/12/19(土) 00:42:02 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
GACKTさんカッケー!
トークもw
モバイルも直に動画のアドレス入れれば見られるかもしれませんが、取りあえずこの記事のリンクから携帯で行っても見られませんね。
FC2携帯変換が使えない…。
2009/12/19(土) 01:34:45 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
