Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…FF13発売


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

FF、ネットで購入しょうと思っていたら定価より高い所が多くてなかなか買えてなかったりします。近くに売ってる所がないので難儀しますよ。(^_^;)
2009/12/18(金) 17:44:00 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
ネットなのに定価より高いって足元見られてますね…。
近くに売ってる所はたくさんあるんですが…。
今日の13時からニコ生で13時間放送やってて17時まで見てたんですけど、何やら天野先生の企画がまたあるみたいでニュースのコーナーで紹介されてましたよ。
今度は「動かしてみた」ということで新たに描いていた様子が少し流れたんですけど、天野先生のサイト?かどこかで描いている様子がフル尺で見られるそうです。
2009/12/18(金) 19:05:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
FF13は映画を見てる感じなので、今のところ全く忙しくありませんw
いろんなところで話題になってるけど本当に一本道。
ストーリー重視のオレは楽しいけど、ゲーム性を重視する人はつまらないだろうね。。。
2009/12/18(金) 23:20:57 | よってぃ #iSZJEzHM [Edit]
FF10の頃から映画に近くなっている感じがしますが今回もそんな風なんですか。
一本道とは聞きますが、まぁ最近のFFをやってる人なら今さらだし問題ないんじゃないのかなぁ~?
やりこみ要素があれば個人的にはそれでいいですw
2009/12/19(土) 01:08:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は寒かったですねぇ~。
寒空の中を今日発売のFF13のために並んだ人も結構いたみたいですね。
自分も時間があればやりたいんですけど、当分は無理なのが残念…。
そんな中、「FINAL FANTASY XIV(FF14)」のベータテストが本日から参加者募集開始、誰でも応募可能になったそうです。
今募集してもFF13で忙しい人が多いんじゃないんですかねぇ~?


さて、TOKYO FM聴けるiPhoneアプリ 放送エリア限定で実験配信って、一瞬期待したけどやっぱり広島じゃ聞けないのかw
まぁ、その前にiPhoneを持ってないんですけどね。
この前、秋葉原行ったらiPhoneやiPod Touchが投げ売りされてて気になったけど、使わなそうだし…と思ってますスルーしたばかりだし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:16 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

FF、ネットで購入しょうと思っていたら定価より高い所が多くてなかなか買えてなかったりします。近くに売ってる所がないので難儀しますよ。(^_^;)
2009/12/18(金) 17:44:00 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
ネットなのに定価より高いって足元見られてますね…。
近くに売ってる所はたくさんあるんですが…。
今日の13時からニコ生で13時間放送やってて17時まで見てたんですけど、何やら天野先生の企画がまたあるみたいでニュースのコーナーで紹介されてましたよ。
今度は「動かしてみた」ということで新たに描いていた様子が少し流れたんですけど、天野先生のサイト?かどこかで描いている様子がフル尺で見られるそうです。
2009/12/18(金) 19:05:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
FF13は映画を見てる感じなので、今のところ全く忙しくありませんw
いろんなところで話題になってるけど本当に一本道。
ストーリー重視のオレは楽しいけど、ゲーム性を重視する人はつまらないだろうね。。。
2009/12/18(金) 23:20:57 | よってぃ #iSZJEzHM [Edit]
FF10の頃から映画に近くなっている感じがしますが今回もそんな風なんですか。
一本道とは聞きますが、まぁ最近のFFをやってる人なら今さらだし問題ないんじゃないのかなぁ~?
やりこみ要素があれば個人的にはそれでいいですw
2009/12/19(土) 01:08:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
