Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告動画ゆうぼうのイラストが見られるとは


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おひさです~。
愛媛ローカルですか!!
BoAちゃんのコメントとかたくさんあるといいですね~。
メアド変えたので、あとでメールもしますね。^^
2009/12/17(木) 22:20:42 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
お久しぶりです。
愛媛ローカルなんですよ。
まぁ、コメントの冒頭だけ各局用のを録ったものかもしれないですが。
メアド変更了解です。
後でメールしますね。
2009/12/17(木) 23:05:30 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
スデニ視聴済みでした。あー、この動画 ランキング上位に着てますね。うPした人は何者かしらw
やっぱ鳥山先生のイマジネーションというかデザイン流石ですね。個人的に、堀井さんと思しきラフ画の太ったワニがツボでしたw
2009/12/18(金) 16:48:23 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
さすが、すでにチェック済みでしたか。
後半の対談部分を読んでも堀井さんの時点では大雑把にしか決まっていないのも意外でしたし、鳥居先生と引き合わせたのがあのマシリトだったのも興味深かったです。
太ったワニとかかわいくて倒すというより仲間にしたい感じでしたよw
2009/12/18(金) 18:55:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

お笑い番組で見るといったら「着信御礼!ケータイ大喜利」くらいなのに、「爆笑レッドシアター」が録画されているからどうしたのかと思ってちょっと見てみたら、出演者のキーワードで引っかかってたのか。
まぁ、この手の笑いは嫌いなのでザッピングしていたら「報道ステーション」で女子ゴルフの横峯さくら選手のインタビューの時にBGMで「Everything needs love feat. BoA」の最初の20秒くらいが使われててついつい見てしまいましたよw
この曲がテレビで使われているのは初めて見ましたよ。
あ~、というか正確にはオリジナルの方ではなくて「Next World」に収録されているPiano-pellaの方な感じがしましたがそこまで注意して聞いていなかったので自信ないです。


自動録画予約を見ていたら、12/18(金)0:55~1:25放送の愛媛朝日テレビ(eat)「Love Chu! Chu!」というローカル番組が予約されていたのでどうしたのかなと思って番組詳細を見るとNewシングルを発売!「BoA」さん。優しさと切なさに溢れた冬にぴったりのミディアムバラード♪ってのがあったから引っかかったみたいです。
この番組はアーティストのコメントやゲスト出演があったりするんですけど、BoAちゃんのオフィシャルサイトには今のところ出演情報ないし…。
と思っていたんですけど、さっきこの番組のCMがあってBoAちゃんからもコメントがあるみたいです。


さて、再アップされた動画だしすでに見たことある人もいるかと思いますが、こんなのがあったんですね。
堀井雄二さんのスケッチは上手いのか下手なのかよく分からないけど、かわいいキャラが多いような。
こうして見ると鳥山明先生の偉大さが分かりますというか元と全然別物…w



このエントリーをはてなブックマークに追加    23:56:20 | 動画  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おひさです~。
愛媛ローカルですか!!
BoAちゃんのコメントとかたくさんあるといいですね~。
メアド変えたので、あとでメールもしますね。^^
2009/12/17(木) 22:20:42 | nawo #1jhbtX.k [Edit]
お久しぶりです。
愛媛ローカルなんですよ。
まぁ、コメントの冒頭だけ各局用のを録ったものかもしれないですが。
メアド変更了解です。
後でメールしますね。
2009/12/17(木) 23:05:30 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
スデニ視聴済みでした。あー、この動画 ランキング上位に着てますね。うPした人は何者かしらw
やっぱ鳥山先生のイマジネーションというかデザイン流石ですね。個人的に、堀井さんと思しきラフ画の太ったワニがツボでしたw
2009/12/18(金) 16:48:23 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
さすが、すでにチェック済みでしたか。
後半の対談部分を読んでも堀井さんの時点では大雑把にしか決まっていないのも意外でしたし、鳥居先生と引き合わせたのがあのマシリトだったのも興味深かったです。
太ったワニとかかわいくて倒すというより仲間にしたい感じでしたよw
2009/12/18(金) 18:55:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
