Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかりまたか


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕もNHK総合「MUSIC JAPAN」はビデオに保存しました
~。まだ個人的にはアナログ方式で十分っす。

愛内里菜さんの『FULL JUMP』って、2002年の日本テレ
ビ系「劇空間プロ野球」のテーマ曲でしたね。当時の原政
権の、読売ジャイアンツを思い出します。地元の福岡放
送のダイエーホークスの中継でも使われてたとは思いま
すが、スカパー!で見ることが多かったので。。。

2002年シーズン、西武ライオンズが公式戦90勝も果た
して独走したのに、日本シリーズで巨人にあっさり4連敗
を喫したってのは当時アンチ西武だった僕の不満をさらに
刺激したのを思い出します(笑)。
2009/12/15(火) 01:04:11 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
アナログでも良好に受信できればそこそこ見られると思いますが、うちはノイズやゴーストがあったので地デジじゃないと無理です(^-^;
野球中継のタイアップになってましたね。
この時のは結構歌も流れる感じでよかったですが、他局のとかだとファンでも気づきにくいような微妙な歌の流し方をするのもあったような…。
2009/12/15(火) 01:44:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今やってるNHK総合「MUSIC JAPAN」でいきものがかりが出ていたので自動録画しながら見ていたんですけど、「YELL」でしたね。
この曲は9/27にもこの番組で歌ったのに。
まぁ、合唱入りの特別編成だったからいいか。
自動録画もされずに見逃してしまっていた「おはよう日本」出演のもちらっと映ったのはよかったですけどね。
あとは、愛内里菜さんの「FULL JUMP」は懐かしかったですね。
あの頃は結構聞いていたんですけどね~。
「Deep Freeze」とか高くてカラオケで歌えなかったりとか、短期間に聞きすぎて特徴のある声だからちょっと飽きてだんだん聞かなくなったような?
そういえば、この「Deep Freeze」のタイアップだった「AX-MUSIC TV」には昔BoAちゃんも出てたんですよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:32 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕もNHK総合「MUSIC JAPAN」はビデオに保存しました
~。まだ個人的にはアナログ方式で十分っす。

愛内里菜さんの『FULL JUMP』って、2002年の日本テレ
ビ系「劇空間プロ野球」のテーマ曲でしたね。当時の原政
権の、読売ジャイアンツを思い出します。地元の福岡放
送のダイエーホークスの中継でも使われてたとは思いま
すが、スカパー!で見ることが多かったので。。。

2002年シーズン、西武ライオンズが公式戦90勝も果た
して独走したのに、日本シリーズで巨人にあっさり4連敗
を喫したってのは当時アンチ西武だった僕の不満をさらに
刺激したのを思い出します(笑)。
2009/12/15(火) 01:04:11 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
アナログでも良好に受信できればそこそこ見られると思いますが、うちはノイズやゴーストがあったので地デジじゃないと無理です(^-^;
野球中継のタイアップになってましたね。
この時のは結構歌も流れる感じでよかったですが、他局のとかだとファンでも気づきにくいような微妙な歌の流し方をするのもあったような…。
2009/12/15(火) 01:44:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
