Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Superfly2009FNS歌謡祭


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜は「2009FNS歌謡祭」がありましたね。
寝る前に録画したのをザッとチェックして編集しました。
Superfly目当てで録画していて、フジテレビと関係ある今年の曲だと、「My Best Of My Life」、「Alright!!」、「やさしい気持ちで」のうちどれを歌うんだろうと気になっていましたが、「Alright!!」でしたね。
元々4分ちょいのそんなに長くない曲なんですが歌詞もカットされて短くなってたので、いつもよりサビの高いのが来る間隔が近くなってたけど関係なくよく声が出てましたね~。
それでもファンの書き込みを見てたら抑えてあるみたいなことらしいんですけどw
懐かしの映像とかいいからフルで歌ってほしかったです。
Superflyが出た時間はまだ大阪でライブやってたみたいなので事前に収録してたんですね。
てっきりライブ会場もしくは終演後別の会場から中継だとばかり思ってました。
それなのに、歌い終わったら司会のアナウンサー2人と一緒に話していて、アナが同じ衣装だから瞬間移動したのかとw
まぁ、よーく見れば同じようにセットしてあるアヤパンの髪のわずかな違いに気づいたので、瞬間移動じゃないことがはっきりしましたが(^-^;
さっき懐かしの映像はいらないって書いたけど、いきものがかりやBoAちゃんやSuperflyの昔の映像が見れたのは嬉しかったですけど。
これを見てたらM-ON!「サキドリ!」でMISIA「星のように...」がオンエアされてたのを後で知ったし。
毎日0時までにはM-ON!とSSTVとVMCのオンエアをチェックするのに、忘れた日に限ってこれだもんなぁ…。
「サキドリ!」は翌朝再放送あるのでさっき録画できたからそんなに問題はなかったけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    08:02:24 | Superfly  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
