Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかりSSTV「V.I.P.─いきものがかり─」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

とても充実した内容でしたよね。

なかなか見れないライブ映像やインタビューが見れてとてもうれしかったです!
2009/12/01(火) 14:38:01 | dondonden
最近じゃ地上波でこういう良質な音楽番組が少ないから貴重でした。
素晴らしい内容なので多くの人に見てもらいたいけど、無料の日に放送がないのでちょっともったいないですね。
2009/12/01(火) 15:09:21 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

先ほどスペースシャワーTVで再放送があった「V.I.P.」を見てました。
今月の「V.I.P.」はいきものがかり特集で、一昨日の11/28に初回放送があることは知ってたんですけど、どうせPVを垂れ流しするんだろうと思って華麗にスルーしてました。
ところが、番組を見た人の書き込みで「なくもんか」をテレビで初めて見れましたとかあったので録画しながらブログ書きながら見てましたw
そうしたら、3人へのインタビューやこの番組のために歌ったライブ映像とか満載でビックリ。
侮っててすみませんでした m(_ _)m
今後のリピート放送は12/4(金)21:00~、12/9(水)24:00~、1/2(土)24:00~なので見逃した方はぜひ。


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:39:47 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

とても充実した内容でしたよね。

なかなか見れないライブ映像やインタビューが見れてとてもうれしかったです!
2009/12/01(火) 14:38:01 | dondonden
最近じゃ地上波でこういう良質な音楽番組が少ないから貴重でした。
素晴らしい内容なので多くの人に見てもらいたいけど、無料の日に放送がないのでちょっともったいないですね。
2009/12/01(火) 15:09:21 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
