Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など色々届いた


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あら?無名でコメントしてしまったのかな。すみません…。編集しておきます。

自分の所は、まだ届いてませんでした。明日くらいに来るかも?
時期的に考えると多分新曲関連の内容なのかな。

なんとッ!? 某巨大掲示板やTwitterでは ラピュタ祭りが起こっていたとはw
以前Twitterはサイバー攻撃かなんかを受けてサーバーが墜ちたニュース記事を見たことがあるような気がします。
それにしても大佐のセリフを始め 色々とネタにされやすいですね。ラピュタってw
2009/11/25(水) 23:53:40 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
人違いだったらすみません。
陸の孤島のうちでも届いたんだからもうすぐ届くと思いますよ。
会報の内容は自分の予想通りでしたが当たってるかは届くまでのお楽しみで。

2年毎に某巨大掲示板を落とすのが恒例行事らしいというのも初耳ですけど、これがTwitterにも波及してたのも知りませんでした。
ラピュタは見てる人が多いからネタにしやすいってのもあると思いますし、大佐を初めとしたキャラも特徴的ですしねw
2009/11/26(木) 00:14:23 | ドクタァムーグ
BoAちゃんの会報は、私のところは、いつも全国一遅く到着みたい・・・

「BoA DELUXE」の追加曲は、fanとしては是非一度は
ライブで聴きたいですが、X'mas LIVE の趣向とは違うじゃないかな~って思いますが、とにかく、ライブが楽しみです。意外な曲とか、カバー曲を聴きたいな!
2009/11/27(金) 01:01:36 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
うちも遅いことが多かったりするんですけど、今回は運が良かったみたいです。
早く届くといいですね。
「BoA DELUXE」の追加曲はX'masライブにはないだろうなと思いつつ、でもどこかで聞いてみたいんですよね~。
今年はどんな曲をカバーするのか楽しみですね♪
2009/11/27(金) 01:09:12 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

家に帰ったらBoAちゃんのFCから会報が来てました。
それから注文しそびれてしまってそのままになってたアルバム「BoA DELUXE」と、BoAちゃんのじゃないけど一緒に注文したカレンダーと写真集も届いてました。
一気に来られても嬉しいけどこっちも大変w
今度のX'masライブに「BoA DELUXE」の追加曲をやるか分からないけど、念のためそれまでに聞いて覚えておかないと…。


3日前に放送された映画「天空の城ラピュタ」関連でTwitterサーバ、「バルス」に勝つなんていう記事がありました。
記事にもある某巨大掲示板は今回、バルス前の「人がゴミのようだ」で陥落したらしいんですけど、そもそも使用人数が違うだろうし、掲示板とTwitterとでは仕組みも違いますから単純な比較はできないと思います(^-^;
まぁ、それでも滅びの呪文でサーバーが落ちなかったというのは評価すべきこと…なのかな!?
ちなみに、ムスカ大佐のセリフは好きなのが多いんですけど、一番好きなのは「見せてあげよう、ラピュタの雷を!!」ですw
完全に某動画のせいですけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:07 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あら?無名でコメントしてしまったのかな。すみません…。編集しておきます。

自分の所は、まだ届いてませんでした。明日くらいに来るかも?
時期的に考えると多分新曲関連の内容なのかな。

なんとッ!? 某巨大掲示板やTwitterでは ラピュタ祭りが起こっていたとはw
以前Twitterはサイバー攻撃かなんかを受けてサーバーが墜ちたニュース記事を見たことがあるような気がします。
それにしても大佐のセリフを始め 色々とネタにされやすいですね。ラピュタってw
2009/11/25(水) 23:53:40 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
人違いだったらすみません。
陸の孤島のうちでも届いたんだからもうすぐ届くと思いますよ。
会報の内容は自分の予想通りでしたが当たってるかは届くまでのお楽しみで。

2年毎に某巨大掲示板を落とすのが恒例行事らしいというのも初耳ですけど、これがTwitterにも波及してたのも知りませんでした。
ラピュタは見てる人が多いからネタにしやすいってのもあると思いますし、大佐を初めとしたキャラも特徴的ですしねw
2009/11/26(木) 00:14:23 | ドクタァムーグ
BoAちゃんの会報は、私のところは、いつも全国一遅く到着みたい・・・

「BoA DELUXE」の追加曲は、fanとしては是非一度は
ライブで聴きたいですが、X'mas LIVE の趣向とは違うじゃないかな~って思いますが、とにかく、ライブが楽しみです。意外な曲とか、カバー曲を聴きたいな!
2009/11/27(金) 01:01:36 | もっさんB #ZMPl50ak [Edit]
うちも遅いことが多かったりするんですけど、今回は運が良かったみたいです。
早く届くといいですね。
「BoA DELUXE」の追加曲はX'masライブにはないだろうなと思いつつ、でもどこかで聞いてみたいんですよね~。
今年はどんな曲をカバーするのか楽しみですね♪
2009/11/27(金) 01:09:12 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
