Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Superfly高飛車に誘導尋問…されてみたいかも!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

さっき書いた「僕らの音楽」が始まるまで映画「天空の城ラピュタ」を途中から見てました。
そこで当時は何とも思わなかったけど気になるセリフが。


シータ「でも 私のためにパズーを海賊にしたくない。」
パズー「僕は海賊には ならないよ。」


タイガーモス号の見張り台のシーンでしたが、パズーの声優って田中真弓さんなんですよね。
自分だと「ドラゴンボール」のクリリンのイメージが強いんですけど、パズーの13年後には「ONE PIECE」のモンキー・D・ルフィで毎週「海賊王になる」と言うとは思ってなかったんでしょうねw


さて、今夜は「ミュージックステーション」でSuperflyが出ましたね~。
さっき録画したのを見返したんですけどトップバッターなので早くチェックが終わりました(^-^;
トークがないのは残念。
ツアー中で疲れてるのかなという感じもしたけど、他のアーティストなら十分すぎるくらいよく声がでてるんですよね。
どうもSuperflyだから聞く側もハードル上げちゃってるなと思いましたよ。
来週ツアーで広島に来るけどチケットが松山のしか取れなかったんですよね。
忙しくて地元のくらいしか行けないから微妙だけどツアーファイナルだしお膝元なので何とかして参加したいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:24:05 | Superfly  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
