Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY「僕らの音楽」GLAY×谷村新司


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今夜の「僕らの音楽」でGLAYが対談相手に選んだのは谷村新司さんでしたね~。
予告で谷村さんだと発表された時は意外でしたが、やっぱり中国公演がきっかけだったんですね。
歌ったのは「グロリアス」、「Winter, again」、「FAME IS DEAD」でした。
「FAME IS DEAD」も好きだけどこの前テレビで歌ったので「REAL SHADOW」あたりを歌ってくれると嬉しかったんですけどね~。
「Winter, again」はアコースティックアレンジで今まで聞いたことなかったのでこれはこれでよかったです。
明日からツアーですけど、行けないのが残念だなぁ~。
アメリカツアーを除けばツアーで参加できないのは2004年のX-RATEDツアー以来!?
まぁ、今年はホールツアーと日産スタジアムに参加しましたからね。
日産スタジアムはWOWOWで放送されたし、今度の幕張のカウントダウンはM-ON!で生中継されるみたいでどちらも契約してるから勝ち組?って思ってたけど、よく考えたら日産は両日チケット持ってたのに忙しくて放送された方は参加できなかったし、カウントダウンも参加できないから全然勝ち組じゃないや…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:36 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
