Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Superfly「Dancing On The Fire」フラゲ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

これから未明にかけてしし座流星群がよく見られるみたいですね。
昨夜から降ってた雨も昼には上がったんですけど、さっき空を見たらちょっと雲があって見づらそうでした。


さて、そんな昼休みにSuperfly「Dancing On The Fire」をフラゲしに行ったら通常版しか置いてなかった…。
店員に聞いてみたら「初回版は予約分でいっぱいです」って言われたので買わずに帰りました。
そして会社帰りに別の店に立ち寄ったら普通に初回版があってホッとしましたよ。
初回版にはアルバム「Box Emotions」発売日の9/2に六本木ヒルズアリーナで行われたフリーライブ全曲が収録されたDVDがついてるんですよね~。
今、それを見ながら書いてます。
当日は行けなかったのでニコニコ生放送で見てたんですけど、こうやってキレイな映像で見られて嬉しいですね~。
まぁ、BS hiでもちょっとオンエアされたんですけどね。
そういえば、CSで放送されていた「Alright!!」のフリーライブバージョンはPVも混ぜたり鬱陶しい効果を入れてたりと見ててイライラする映像だったので今回のDVDも心配したんですけど、そんな編集はしてなくてよかった~。


話は変わりますが、NECエレ、「振動力発電」で電池不要のリモコンを試作-ボタンを押す際の振動で発電。音力発電と共同開発というのを発表したみたいです。
確かそういうリモコンを作ることは可能だと前にどこかで聞いたことがある気がしますが、実現したようですね。
リモコンで操作しようとしたら電池切れだけど交換しようにも新しい電池を買ってなくて本体では電源のON・OFFしかできないとかいうこともありますし、地味に便利ですよね。
ただ、モニタ用に付属している乾電池よりも高いと思うので、色んな製品のリモコンに採用されるのは難しいんでしょうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:30 | Superfly  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
