Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…つぶやきライブ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は睡眠時間が3時間を切ってたのでキツかった~。
昼間はそうでもなかったけど夜になると冷えてきますね。
ブログではさらっと書きましたが、13日の金曜日はこれまでで一番かもというショックな出来事があったんですが、もしかしたら勘違いかもしれないと淡い期待を抱いて今日改めて確認したけどやっぱり合ってたし。
金曜ほどのショックはなかったですけどね。


さて、ひと言もしゃべらないのに、距離が近い 広瀬香美さんが“Twitterライブ”なんてのがあったみたいですね。
Twitterはやったことないけど、やるとしてもブログとかで公開したら書ける内容が限られるしなぁ…というのもあって手を出してないんですよね。
最初はこのライブがよく分からなかったけど、歌は普通のライブと同じように歌い、MCではパソコンでつぶやき、お客さんも声には出さずパソコンなどでつぶやくというスタイルで合ってるんですよね?
面白そうだけど、なんだかもどかしいような…w


AKB48あての郵便物、転送させ盗んだ疑い 男逮捕ってのがあったみたいですけど、何だか怖いですね。
他人事じゃないと思った芸能人も多いのでは!?
自分も色んなアーティストのファンをやってて中には真偽は分かりませんがアーティストの住所を知ってるという人もいました。
でもプライベートには興味ないしそれ以上つっこみませんでしたけど…。
それに下手にそういうのを知ってたら、さすがにここまではないだろうけど間違いがないとは限らないし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:54:16 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
