Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告音楽MISIA「逢いたくていま」PVオンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は年に1回以上ある今年最後の13日の金曜日ですけど、トラックバックテーマ第850回「13日の金曜日、気になりますか?」なんてのもありました。
別にトラックバックはしないんですけどね。
まぁ、気にはしてないけど今日はたまたまよくないことがありましたw


昨夜というか日付は今日だったけど、M-ON!「サキドリ!」でMISIA「逢いたくていま」のPVが(初?)オンエアされましたね~。
ドラマのタイアップになってるらしいんですけど、昨日も書いたとおりドラマは見てないからよく知りません。
でも、何度かちょこっと聞く機会があってよさそうだったからPVを録画してみました。
MISIAさんの持ち味を生かしたバラードですね。
来月広島にもツアーで来るんですけど、ライブのスケジュールが過密になってしまいそうなので参加を見送ってしまったんですよね…。
でも、これを聞いたらまた久しぶりに生で歌声を聴いてみたいなぁ~と思いました。
それを録画してたらいきものがかり「なくもんか」のCMもついでに録れたし一石二鳥♪


YouTube、1080pのHD動画への対応を発表したそうです。
今まで1080pでアップしても720pで表示されていたそうなんですが、どんどん高画質になりますねぇ~。
個人的には携帯で見ることが結構あるのでそっちも改善してほしいんですけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:54 | 音楽  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
