Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタル異端児F-04B


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日はソフトバンクとdocomoで新機種の発表があったんですけど、忘れてて発表の中継を見るの忘れてたんですよね…。
まぁ、後からでも見られるしそんなに見たいって程でもないんですけどねw
その中でdocomoの画面とキーが分離するセパレートスタイルのF-04Bがギミック好きとして興味津々です。
コンセプトモデルが発表されてからこんなに早く商品化されるとは思ってなかったですよ。
今使ってるF-09Aもスライドヨコモーションってやつだけど、これも結構面白いギミックだと思ったんですけど、スライドセパレートはもっとぶっ飛んでますよねw
画面部分とキー部分の両方にバッテリーがあるので約173グラムとちょっと重くて分厚いですけど…。
ただ、自分にはせっかくQWERTYキーボードが付いてても2タッチ入力で十分速いからパソコンのキーボードくらいの大きさのでないと意味なさそうですけど。
最初はいいかなと思ってたけど、スライドしたら持つところは薄いし画面部分はゴツいしバランス悪そうだから持ってて疲れるかもしれませんね。
それにせっかくQWERTYキーボードがついていても画面と分離しないといけないということは、キーボードを両手で持つと画面は机の上などに置かないといけないので立ったままとか歩きながらとかでこのスタイルは使えないんですね…。
いっそのこと縦スライドで通常のキー、横スライドでQWERTYキーボードならセパレートとか余計なことしなくてもよかったのに…。


スクエニ、DS「ドラゴンクエストVI」発売日を2010年1月28日に決定!!したそうですね。
スクリーンショットを見ると懐かしいような新鮮なような。
DQ6はやり込みすぎて種もたくさん使ったのでキャラの個性が全くなくなってしまって後悔した苦い思い出が…(^-^;


さて、いきものがかりのFCからメールが来て内容にビックリしましたよ!!
まだ、詳細はFCサイトでしか発表してないので書けないですけど、すごいなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:37 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
