Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…いつも思うけど


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜の0時前にブログを書こうとしたらサーバーが重くて入れなかった…。
なので今日はちょっと早めに。
まぁ、昨夜は惰性でログインしようとしただけで特に書くことは思いついてなかったから別にいいんですけど(^-^;
FC2ブログのトップページに飛ばされたので久しぶりにランキング見てみたら、ジャンル別で音楽だと107位/40704人中、サブジャンルの邦楽だと20位/2245人中でした(今日はそれぞれ85位と17位)。
上位にはPV視聴とかいうのがたくさんあるから、そういうのを除けば結構上位なのかな!?
多いときより平均で1割くらいアクセス数が減って、重複アクセスをカウントせずに200弱/日ですからね~。
これとは別に携帯からのアクセスが数百あるみたいですけど、こちらは重複アクセスでもカウントしてしまうことがあるので単純な比較ができませんね。
いつも思うけど、何を目当てにここへ来てるんでしょうね~?


さて、今夜のニュースはどこも逮捕の話題ですね。
やっと逮捕されてよかったんですけど、新幹線で移送の際にマスコミが殺到して怒声までオンエアされてるし。
いつも思うけど、他局を出し抜きたいという気持ちは分かりますが、もうちょっと整然とした感じにはならないんですかね。
あんな見苦しい映像が海外にも流れたらと思うとね~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:47:06 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
