Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「ジュジュ苑×MUSIC ON!TV」オンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今夜、MUSIC ON!TVで「Disney's クリスマス・キャロル公開記念 THE BASIC'S Special Live-Christmas Songs- ジュジュ苑×MUSIC ON!TV」の放送がありましたね。
このイベントライブには参加できなかったので放送で見れてよかったです。
BoAちゃんは「赤鼻のトナカイ」と12/9発売の「まもりたい~White Wishes~」を歌ったみたいで、どちらも放送されました。
「赤鼻のトナカイ」は久しぶりだけど、日本語以外で歌ってるところはファンなら知ってるけど他の人たちはどうだったんでしょうね~?(^-^;
「まもりたい ~White Wishes~」はファンでもこんなにも早く初披露するとは思ってなかったからこの曲を歌うと聞いて歓声がすごかったようでした。
他のアーティストも定番のクリスマスソングをカバーしてましたが、2006年のBoA "Winter Love" X'mas Liveや2007年のBoA THE LIVE "X'mas"でBoAちゃんが歌ったこともある曲も結構あったので、ついつい頭の中でBoAちゃんのとダブらせながら聞いてました。
今年の『BoA THE LIVE 2009 "X'mas"』ではどんな曲を歌ってくれるんですかねぇ~?
2006年のはDVDが発売されてないし、2007年のDVDは発売されているけど、山下達郎「クリスマス・イブ」やMariah Carey「All I Want for Christmas Is You」はライブでやったのにDVDでは権利関係で面倒だったからか収録されてないのに、今夜の放送ではそんな曲もオンエアされてたから今年のX'masライブはこういったところでの放送があるといいなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:21 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
