Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoABoAちゃん、イエイ イエイ!


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日はBoAちゃんの誕生日おめでとうってのを書こうと思ってたら、ヤンキースの松井がMVPの大活躍でしたね!!
こちらもおめでとうございます。
こんなんなら録画するんだった。
NHK総合で1:40~「MLBワールドシリーズ ハイライト - 第6戦 -」があるのでとりあえず予約しときました。
MVP授賞式の動画を見てたら、通訳を呼んだらチームメイトからまさかのブーイングがww

他のちゃんとしたカメラマンの動画だとチームメイトの様子とか伝わりづらいんですけど、この動画って誰が撮ったんだろう?


さて、話を元に戻してBoAちゃんももう23歳なんですね~。
BoA THE LIVE “20th Birthday”がずいぶん昔に感じます。
今日からFCのSOUL限定メモリアルTシャツが販売されてて、まぁ普段は着る機会がなさそうなデザインなんですけど記念に1着注文しときました。
そうしたら、FCからメールがあって来年のツアーのFC先行も同時にスタートしたんですね。
FCでツアーが発表されたんですけど、オフィシャルサイトの方でもようやく発表されましたね。
こっちは参加するのが中々難しいですけど、取りあえず地元の公演だけ申し込んでおきました。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:34 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
