Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…また監督してほしかった


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

三村敏之さん死去:赤ヘル黄金時代築く…監督でも若手育成
三村氏 早すぎる死を惜しむ声「残念」「寂しいよ」
ということで、広島東洋カープの選手・監督として活躍し、現在は東北楽天ゴールデンイーグルスの編成部長だった三村敏之さんが亡くなったそうです。
5日前のドラフト会議には出席していたそうですけど、容態が急変したみたいです。
現役時代は見たことないんですけど、監督時代は4年連続Aクラスにしていたんですよね。
ご冥福をお祈りします。


さて、【ブログ】 blog3, 27, 28, 46, 72, 78, 97, 100 サーバーのメンテナンスがあるみたいで、このブログのあるblog3サーバーのメンテナンスは11月5日(木) 午前4時~だそうです。
この時間は記事、コメント投稿ができないそうですが、この時間帯にコメントってスパムくらいだろうし閲覧はできるようなので、長引かなければ問題ないでしょうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:56:27 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
