Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYダブルはメモリのムダ使い


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

気が向いたので久しぶりにこのブログの携帯用のテンプレートをいじってました。
改造途中で時間なかったのとやる気がなくなって問題がいくつかあったのをずっと放置してたんですよね。
まぁ、パッと見はそんなに変わってないと思いますが、内部ではすっきりさせてます。
前は各キャリアごとにエミュレーターを使って表示できてるか確認したりしてたんですけど、今使ってるパソコンには入れてないのでもしかしたら表示の不具合があるかもしれません。


さて、今しがた「Music Lovers」でGLAY 15周年スペシャルをやってたので録画しながら見てました。
裏でM-ON!「RX-72」やってたから、そっちも録画しないといけなかったし。
オードリーの春日さんが「誘惑」とかでもキャラのまま微動だにしないのですごい違和感w
ライブで「動いてない人がいるとこっちから見て目立つ」とアーティストが言ったりするのがよく分かりましたよ。
つるのさんってバッサリカットされたのか知らないけど、ほとんど喋ってないし出る必要があったのかな!?と思ってしまいました(^-^;
“本物の”「HOWEVER」を聞けると思ったらアンコールなのでカットされたしorz


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:39 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
