Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかりMステ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今夜の「ミュージックステーション」は興味のあるアーティストが多くて個人的には久しぶりにいい回でした。
カテゴリーもどうするか困ったけど、BoAちゃんはm-floの出番で出てるし、トップバッターのいきものがかりのカテゴリーでいいかな!?
オープニングではBoAちゃんといきものがかりが並んでておいしかったですw
それにしても、いきものがかりって毎回のようにトップバッターですよね。
いつもトークがないから残念だなぁ…。
最後の方で歌詞間違えてたけど、この歌詞はあまり意味がない感じだしそもそもカットしてあるからそんなに問題ないですね。
BoAちゃんは緊張してたのかちょっと元気ないようにも見えたけど大丈夫だったのかな?
BoAちゃんの出番で出てたら新曲「BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)」を歌ったんでしょうが、今日は「the Lov Bug」でしたね。
あれだけたくさんコラボしてるのにBoAちゃんを選んでくれて嬉しいですね。
何度かライブで聞いたことありますが、テレビでは初めてなんですね。
この曲を聞いてるといつも思うけど、よく噛まないですよね
自分がカラオケで歌うといつも悲惨なことになってますよ(^-^;
今回はファンに囲まれて歌ってたので、行った人はかなり近くで見れたんだろうなぁ~。
それにしてもテレビって頭の上で手拍子させるの好きですね。
盛り上がってるような映像になりますが、ライブでだと違った盛り上がり方をするから何だかなぁ~とは思います(^-^;
今回は両方のFCから観覧募集の案内が来てたけど、この番組はスーパーライブ以外は女性限定だし…と思って読んでなかったんですよね。
でも、ライブ形式だと女性限定が外れるし、今回の募集でもBoAちゃんの方だけその条件が書いてなくて珍しく参加できるチャンスだったんですね。
まぁ、忙しいから知ってても応募できなかったとは思いますが…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:35 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
