Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ2通の封筒


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

衝撃!「名探偵コナン」毛利小五郎が“解雇”だそうです。
最近は放送時間に帰宅してなかったりするので見ることがなくなってしましたが、あの声ですっかり慣れてるので代わっても当分は違和感あるでしょうね~。
「ドラえもん」の時とは違う交代劇となったようですね。
何があったのかなぁ?


今日帰宅したら、自分宛ての封筒が2通来てました。
1つはBoAちゃんの会報で今日は時間ないので休みの日に見るとして、もう1つは島谷ひとみさんのFCで申し込んだ宮島の厳島神社でのライブチケットでした。
前に申し込んだのですっかり忘れてましたよ(^-^;
チケットと一緒にペラのライブ告知案内と宿泊ツアーの案内も入ってました。
河村隆一さんも翌日出るのは初めて知りましたよ。
地元なので飛行機のツアーは必要ないんですけど、土曜なのに19時開演なのでフェリーに間に合うのかな?
前に宮島行った時は管弦祭で特別に遅くまでフェリーが出るので大丈夫だったけど、通常運航の時間は知らないし、帰れるのかなぁ…!?
帰れないなら宿泊プランを使うか自分でホテル取るかだけど、そんなに案内に載ってるフェリーの予定時間を見たら遅くないみたいだから大丈夫そうですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:12 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
