Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などまともにならないのかな


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

数字が取れれば内容なんてどうでもいいんでしょ。
横並びの事しかできない業界になっちゃったし他局と違うことを放送する勇気もないw

なんか民主党が可哀相になってきた(;^ω^)
2009/09/18(金) 21:58:32 | よってぃ #iSZJEzHM [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 23:28:05 | 
>よってぃさん
音楽番組でも歌の時に視聴率が下がるらしくて歌の時間を減らしている本末転倒な音楽番組が増えてますし。
でも、予定の番組を取りやめて横並びで速報するようなニュースの時でもテレ東はいつも通りやるらしいじゃないですかw
広島でテレ東系は見れないですけど。


>非公開の方
逮捕されるまでは過剰だとは思ったけど仕方ないかなとも思ってました。
ただ、その後も過剰な報道が続いて、ちょうど総選挙目前で長ければ4年あるいはそれ以上も日本の将来に影響を与える重要な時だったので社会現象を起こしたのも過去のことだしアイドル上がりの女優と日本の行く末との軽重は明らかだと思ったんですけどね…。
世間の注目はこの人より低いでしょうが、事件性では重要だと思われる同時期に逮捕された俳優は不自然なほど報道されないし。
スケープゴートに利用されたのかまでは分かりませんが…。
視聴率偏重で良質な番組が淘汰されていった一方、今は視聴率が低くて既存のモデルは行き詰まってるんじゃないのかなと思います。
CMも以前はなかった業種にまで解禁して切羽詰まった感じだし。
2009/09/19(土) 00:54:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日、やっと残りの保釈金を払って表に出てきた人の記者会見をさっきニュースで見たんですけど、フラッシュがたくさんたかれていて地デジじゃブロックノイズが酷かったですね。
ようやく5千円を切る地デジチューナーが出てきたり、一部の世帯にチューナーを無料配布することが決まったりしましたが、地デジの帯域でMPEG2のHDは厳しいからスカパー!HDみたいに別の新しい規格だったらよかったのになぁ~。
それでいて録画しても自由に扱えないようにしてるし…。
その前に今日の保釈は仕方ないとしても何でこの人のニュースが連日報道されるのかが理解できない。
他に大事なことはないのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:26 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (3)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

数字が取れれば内容なんてどうでもいいんでしょ。
横並びの事しかできない業界になっちゃったし他局と違うことを放送する勇気もないw

なんか民主党が可哀相になってきた(;^ω^)
2009/09/18(金) 21:58:32 | よってぃ #iSZJEzHM [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 23:28:05 | 
>よってぃさん
音楽番組でも歌の時に視聴率が下がるらしくて歌の時間を減らしている本末転倒な音楽番組が増えてますし。
でも、予定の番組を取りやめて横並びで速報するようなニュースの時でもテレ東はいつも通りやるらしいじゃないですかw
広島でテレ東系は見れないですけど。


>非公開の方
逮捕されるまでは過剰だとは思ったけど仕方ないかなとも思ってました。
ただ、その後も過剰な報道が続いて、ちょうど総選挙目前で長ければ4年あるいはそれ以上も日本の将来に影響を与える重要な時だったので社会現象を起こしたのも過去のことだしアイドル上がりの女優と日本の行く末との軽重は明らかだと思ったんですけどね…。
世間の注目はこの人より低いでしょうが、事件性では重要だと思われる同時期に逮捕された俳優は不自然なほど報道されないし。
スケープゴートに利用されたのかまでは分かりませんが…。
視聴率偏重で良質な番組が淘汰されていった一方、今は視聴率が低くて既存のモデルは行き詰まってるんじゃないのかなと思います。
CMも以前はなかった業種にまで解禁して切羽詰まった感じだし。
2009/09/19(土) 00:54:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
