Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など超重陽


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昔と違って日本では9/9の重陽は3/3,5/5,7/7といった他の節句と比べてなじみがないですね。
自分の周りでお祝いしてるのを見たことないです。
でも、ここまで9が揃うと何かいいことあるといいな♪
まぁ、日記の日時は自由に設定できるのでありがたみはあまりないですけど(^-^;


これだけだと短すぎなので、他の話題でもうちょっと書きますか…。
最近、携帯に迷惑メールが届いたんですよ。
別に珍しくないという人もいるかもしれませんが、自分の場合iモードが出たばかりのD501iから使っていて、メールアドレスが電話番号から自由に変更できるようになってすぐに無意味な文字の羅列のアドレスに設定したこともあって、迷惑メールが届いたことなんてほとんどなかったんですよ。
迷惑メールが来たけど放置していたら、今度は同じ所から自分のフルネーム入りで迷惑メールが来たし…
どこからか名簿が漏洩か売買されたんでしょうが、携帯のメールアドレスは変更するのが面倒なのでサイトとかに書き込む時は慎重にしてたし、名前とセットで書き込むとなるとあまりないはずなんだけど。
取りあえずドメインで届かないように設定したけど、名簿が漏れたんならあまり意味ないなぁ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    09:09:09 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
