Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Superflyニコ生Superflyライブ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日の日記で書いたニコニコ生放送「Superfly New Album『Box Emotions』発売記念ライヴ」を見るためにどうにか都合をつけて帰宅しました。
パソコンの前に着いたのは開場の18:50の1分半前。
まぁ、パソコンはサーバー運用してるので24時間稼動してるから当然間に合いましたけどね。
アリーナ-207番だったけどプレミアムじゃないから1万人に近づく辺りから追い出されるかとひやひやしながら見てました。
でも最終的に14,701人参加してたけど最後まで追い出されなくてホッとしました。
ニコニコ生放送の後、20:00~のNHK BS2「ウエンズデー J-POP」も生放送だからどうするのだろうと思ってたんですけど、トークの後にニコニコ生放送で流したのと同じ映像の最初と最後の曲を流してました。
どうりで、カメラが何台もあったしカメラワークも単なる無料のネット中継にしてはやけにしっかりしてるなぁ~と思ったらそういうことだったんですね。
ただ、この番組も生放送なので途中でライブ映像が途切れるというアクシデントがありましたが明日のBS hiでの再放送では修正されるのかなぁ~?


Alright!!
How Do I Survive?
-MC-
やさしい気持ちで
-MC-(メンバー紹介)
愛をこめて花束を
恋する瞳は美しい
-MC-
My Best Of My Life


というセットリストでしたが、とりあえず聞きたいのは全部やってくれたしニコニコ生放送も画質は残念ですけど音質は思ったよりよかったですね。
今日のを見たらますますライブに行きたくなりましたね~♪
広島にもツアーで来てくれるし。
MCで「2ndアルバム『Box Emotions』、オリコンデイリーチャート1位でしたー」って言ってましたけど、最近は特に企画物のユニットとかアイドルとかがチャートの上位に蔓延ってることが多いので、こういう本物の実力のある人が評価されるのはいいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:54:34 | Superfly  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
