Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUI「It's all too much」「YELL」PVオンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

0時からVMC「BRAND-NEW JP」とスペースシャワーTV「NEW CUTS」で同時間帯にYUIちゃんの「It's all too much」と、いきものがかりの「YELL」のPVがオンエアされましたね~。
両方とも契約してますが、スペシャのが画質が若干マシな気がするのでそちらで録画しながら見てました。


先日「SCHOOL OF LOCK!」でオンエアされたそうなんですけど聞き逃してしまったので初めて聞けました。
曲は最初聞いた時にはなんだかよく分からないというかパッとしないような感じでした。
でも何回か聞いてたらまあまあな感じに。
このペースだともうちょい聞けば好きになるかも!?
PVは今回で多分7作目となる久保監督ですね。
YUIちゃんのでもすっかりおなじみになりましたが、「Jam」のPVみたいにフードを被ってるシーンがありますねw


いきものがかり「YELL」はラジオでフルオンエアされたのでもう何回も聞いてますね。
この曲はNHK「みんなのうた」でもショートバージョンがオンエアされてますが、この映像が曲とマッチしていて結構よかったんですよね。
なのでPVではどういう風になるのか楽しみにしてたんですけど、こちらもなかなかいい感じの映像ではないでしょうか?
前作「ふたり」のPVではよっちゃんとほっちが一切出てなくて聖恵ちゃんだけ出演だったけど、今回はちゃんと3人とも映ってますね。
それどころか舞台が学校なので生徒が何人も映ってるし。
どうでもいいですけど、最初の羽根を拾うシーンで手の血管が浮いてるので何回か撮り直したのかなぁ~と…。
手タレの人は撮影直前まで手を心臓より高くしているとか聞きますが、そこまで徹底はしなかったんでしょうね(^-^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:40:31 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
