Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告動画『天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原』~第一夜&第二夜 再放送~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ひょっとしたら いい番号っぽいですね。昨日、自分が再放送を見に行った時はアリーナ250番台でした。
席順にどんな利点があるのか詳しく知りませんが、書いたコメントが優先的に載りやすかったり 画質(?)が良くなったりするとかなんとか…。
自分は生放送時にアリーナ120番台だったのにプレミアム会員に追い出されて立ち見席になってしまいましたが、閲覧上では さほど違いが分かりませんでしたよ。
2009/08/29(土) 14:55:44 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
なんか、入った時に「初のプレミア」とか「プレミアだけど再放送だから意味ねー」とかコメントがあったんですけど、そういうことがあるんですね。
2009/08/30(日) 09:30:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ニコニコ生放送で8/25,26にあったけど見れなかった天野先生のが再放送されるよと教えてもらったので、これから見てきます。
『天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原』~第一夜&第二夜 再放送~
ニコニコ生放送は初めてなんですけど、開場時間になったのでリロードしたら座席表「アリーナ-5番」って書いてある。
よくわからないけどアリーナって何かいいことあるんですかねぇ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    22:27:52 | 動画  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ひょっとしたら いい番号っぽいですね。昨日、自分が再放送を見に行った時はアリーナ250番台でした。
席順にどんな利点があるのか詳しく知りませんが、書いたコメントが優先的に載りやすかったり 画質(?)が良くなったりするとかなんとか…。
自分は生放送時にアリーナ120番台だったのにプレミアム会員に追い出されて立ち見席になってしまいましたが、閲覧上では さほど違いが分かりませんでしたよ。
2009/08/29(土) 14:55:44 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
なんか、入った時に「初のプレミア」とか「プレミアだけど再放送だから意味ねー」とかコメントがあったんですけど、そういうことがあるんですね。
2009/08/30(日) 09:30:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
