Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告音楽1stアルバム「加那 -イトシキヒトヨ-」発売!!


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日、城南海さんの1stアルバム『加那 -イトシキヒトヨ-』が発売ですね。
先日宮島で行われた広島FMの公開生放送の後でちょっと話した際に「アルバム予約しました(≧∀≦)」と言ったし、昨日フラゲしてきました。
ただ、今使ってる自作パソコンには光学ドライブを外してあるので、もう1台のパソコンじゃないと取り込めなくて、昨夜は時間ないしまだ聞けてないんですが…orz
期間限定盤CD+DVDは¥3,150と良心的な値段…というかCDのみの通常盤は11/18まで出荷しないので1stアルバムなのに高いと気軽に買えなくなりますからね。


そして、アルバム発売を記念して今日の0:00~0:55にBSフジ「MUSIC:S」という番組でデビュー前に地元の鹿児島で放送された「城南海 女性シンガー~デビューへの軌跡」が放送されるということで、録画しながら見てました。
レッスンやレコーディング風景だけでなく、一人暮らしの部屋や奄美の実家の様子まで映っていて人となりがうかがえ、普段あまりテレビで見ないのに1時間のドキュメントなので貴重な番組でした。
再放送は8/23(日)26:30~27:25なので、見逃した方や気になった方はぜひチェックしてみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加    08:28:06 | 音楽  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
