Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告音楽みんなのうた


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

「YELL」すっごくいい曲ですよね♪
泣けてきますよね!
みんなのうたのアニメ、曲にマッチしていていいですよね★
9/23のリリースが楽しみです♪
2009/08/10(月) 00:24:49 | ホットミラクル
「みんなのうた」の映像はそのままPVで使えそうなくらいのいい出来ですよね。
この番組では短くしてたようですけど、来週の「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」でオンエアされるようだし、自分の地元の広島からの放送なので楽しみにしてます。
なんかもう「紅白歌合戦」で合唱団をバックにこの曲を歌ってるというベタな光景が思い浮かびますw
2009/08/10(月) 07:29:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
PVにそのまま使っても良いくらいクオリティが高いですよね!
ドクタァムーグさんのおっしゃるように紅白でNHKの合唱団あるいは
Nコンで優勝した子たちと共に「YELL」を歌いそうな気がします♪
2009/08/11(火) 21:28:24 | ホットミラクル
これに慣れてるから実際のPVではどうなるんでしょうかねぇ~?
実写版でもありのような…w
いきものがかりはNコンのこともあるし今年の紅白歌合戦も当確だろうから今から楽しみです。
2009/08/12(水) 02:35:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今月、来月のNHK「みんなのうた」では城南海きずきみなみさんの8/19発売の1stアルバムから「あさな ゆうな」と、今年のNHK全国学校音楽コンクールの課題曲である、いきものがかりの「YELL」がオンエアされますね。
それぞれのアーティスト名で自動録画予約にしてたら十件以上「みんなのうた」が録画予約されてたので最初のだけ残して後の予約は削除しましたよ。
「YELL」の方はまだオンエアされてなくて前にNコンの特集番組で流れた合唱スタイルのものしか聞いてません。
「あさな ゆうな」は初めて聞きましたが、やわらかな感じの曲ですね。
昨日、関西テレビ「ミュージャック」BSフジでも放送されて城南海さんが出てたので録画されてましたが、大学で子供の心理学を勉強しているとか。
なので、「みんなのうた」に選ばれるのは嬉しいでしょうね~。


城南海さんと言えば皆既日食の日にシングルを発売しましたが、宇宙飛行士の若田光一さんは国際宇宙ステーションから皆既日食の様子を宇宙から見られたんでしょうかねぇ~?
これからリハビリ45日間…若田さん、なお激務ということで、筋肉や骨量が減るのはリハビリで元に戻りますが、陸上の40年分ほどの放射線を浴びたというのはちょっとヤバいかもしれませんね。
この被曝が健康面でどれほどの影響があるかわかりませんが、代償は大きいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:22:39 | 音楽  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

「YELL」すっごくいい曲ですよね♪
泣けてきますよね!
みんなのうたのアニメ、曲にマッチしていていいですよね★
9/23のリリースが楽しみです♪
2009/08/10(月) 00:24:49 | ホットミラクル
「みんなのうた」の映像はそのままPVで使えそうなくらいのいい出来ですよね。
この番組では短くしてたようですけど、来週の「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」でオンエアされるようだし、自分の地元の広島からの放送なので楽しみにしてます。
なんかもう「紅白歌合戦」で合唱団をバックにこの曲を歌ってるというベタな光景が思い浮かびますw
2009/08/10(月) 07:29:07 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
PVにそのまま使っても良いくらいクオリティが高いですよね!
ドクタァムーグさんのおっしゃるように紅白でNHKの合唱団あるいは
Nコンで優勝した子たちと共に「YELL」を歌いそうな気がします♪
2009/08/11(火) 21:28:24 | ホットミラクル
これに慣れてるから実際のPVではどうなるんでしょうかねぇ~?
実写版でもありのような…w
いきものがかりはNコンのこともあるし今年の紅白歌合戦も当確だろうから今から楽しみです。
2009/08/12(水) 02:35:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
