Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり「saku saku」のお初


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

中村優ちゃんは3月初旬にもう「今月で終わりです」と
告知されていましたね。異例に早く伝えられたので、
前回の木村カエラさん退役の時の涙・涙という光景は
なかったですが、なかなか優ちゃん以上に今の
三原勇希ちゃんもナイスなキャラです。

ちなみに、某動画サイトで「sakusaku」+「年月日」
を入力するとその日の番組が見られます、今のところ。
それで有名ゲストの週はTVQ九州放送では1日分しか
放送されないものを補完していますよ。

あと、メールで贈り物を届けております。チェックしてくだ
さい。
2009/08/01(土) 00:21:07 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
早めに番組の卒業を知らされてた方が本人はいいでしょうね。
「笑っていいとも」ではカンペで卒業を初めて知った芸人もいるらしいですけどw
中村優さんはラジオのゲストでしか聞いたことないし、木村カエラさんも別の番組でしか見たことないんですよね。
アルバムのDVDには収録されてましたけど、時間なくてまだ見れてないし。
動画共有サイトでは消されてないのも結構あるようですね。
メールの件は折り返しメールしますね。
2009/08/01(土) 07:47:25 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

tvk「saku saku」は広島でネットしてないので見れないんですけど、CSの日テレプラスでも昨年の10月からネット開始したので今では全国で見られるんですよね。
それは知ってたんですけど、2週遅れで放送らしいので見てなかったんですよね。
でも、この前いきものがかりがゲストで出たらしいので試しにおととい録画したのを見てみたらゲストに出てた~。
初めて「saku saku」を見てみたけど、中村優さんとの台無シスターズを見ないままMCが代わってたし(^-^;
出番が短いと思ったら月~金曜にゲストで出てたけど金曜のしか放送してないからなんですね。
調べたら昨年RCCでも放送してたみたいだけど、わずか2ヶ月だけだったので放送してたことすら知らなかったし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:13 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

中村優ちゃんは3月初旬にもう「今月で終わりです」と
告知されていましたね。異例に早く伝えられたので、
前回の木村カエラさん退役の時の涙・涙という光景は
なかったですが、なかなか優ちゃん以上に今の
三原勇希ちゃんもナイスなキャラです。

ちなみに、某動画サイトで「sakusaku」+「年月日」
を入力するとその日の番組が見られます、今のところ。
それで有名ゲストの週はTVQ九州放送では1日分しか
放送されないものを補完していますよ。

あと、メールで贈り物を届けております。チェックしてくだ
さい。
2009/08/01(土) 00:21:07 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
早めに番組の卒業を知らされてた方が本人はいいでしょうね。
「笑っていいとも」ではカンペで卒業を初めて知った芸人もいるらしいですけどw
中村優さんはラジオのゲストでしか聞いたことないし、木村カエラさんも別の番組でしか見たことないんですよね。
アルバムのDVDには収録されてましたけど、時間なくてまだ見れてないし。
動画共有サイトでは消されてないのも結構あるようですね。
メールの件は折り返しメールしますね。
2009/08/01(土) 07:47:25 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
