Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ「BEST & COVERS」フラゲ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜の「飛び出せ!科学くん」で皆既日食が取り上げられていて、屋久島からのロケでした。
現地で皆既日食になり真っ暗になった時、出演者の中川翔子さんがやったのはドラゴンボールの有名なあのシーン。
「出でよ神龍!!」で呼び出し願いはウーロンのあの「ギャルのパンティおくれ」だしww
皆既日食で神龍を出す発想はなかったわ~。


さっき帰宅したら、mu-moショップでFC会員が買うとポストカードだけでなくポスターも付くということで島谷ひとみさんのHYBRID BEST ALBUM「BEST & COVERS」を注文したのが届いてました。
前は発売日に届くようになってましたけど、今回は今日届くようになってたのでフラゲ用に別途買わなくてもよくなって助かりましたw
届いたといっても、時間なくてまだ段ボール開けてないですけど(^-^;
ポスターの中にはランダムで直筆サイン入りのオリジナルB2ポスターがあるそうですけど、さすがにそれは当たってないかな…?
自分の名前も書いてもらったサイン入りグッズが何かで当たって持ってるし、その前にポスターは丸まったまま開けることないからサインが入ってるかどうか分からないのでどうでもいいですけどww


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:27 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
