Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などヘキサゴン 26時間SP


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

今年のフジテレビ系「26時間テレビ」はほとんど見ません
でしたね。いつもなら見るんですけどね。フジテレビ新人
アナの提供クレジット読みオンリーでスタンバってました。
あとは知りません。

理由は、mixiだったら書いたけどここじゃ書かないほうが
いいかな…。非公開にするまでもないし。


日本テレビ「24時間テレビ」はちゃんとした目的がある
のでまだ良い方だとは思います。一部の時間帯を除いて
は。しかし今年は、あまり期待してないですね、「24時間
テレビ」の方は。日本テレビの士気自体が下がっている
感が否めません。
2009/07/28(火) 00:45:30 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
新人アナの初仕事がこれだというのは聞いてましたが、見たのは初めてだったので「これがそうなのか~」って思ってました。
面倒なことになりそうなら書かない方が無難ですよね。
まあ、福岡なら豪雨の方が気になってNHKを見るとかラジオを聞くとかで「26時間テレビ」を見るどころではなかったかもしれませんが。
「24時間テレビ」だと募金やってる分マシかもしれないですけど、司会の人が代わらない限り見ることはなさそうです。
もっとも今年は総選挙とぶつかってしまったのでどうなるのかという興味はありますが(^-^;
2009/07/28(火) 07:40:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日も大雨というのはほとんどなかったですけど、雨が降ったり止んだりで電車も遅れてるらしいし、明日は大丈夫かなぁ~?


昨夜からフジテレビ系で恒例の「26時間テレビ」をやってて普段は全く見ないんですけど、今年はちょいちょい見てみました。
でも、見終わってもやっぱり何がしたかったのかさっぱり。
「ヘキサゴン」が前面に出てて「26時間テレビ」と言うより「ヘキサゴン スペシャル」という感じだったけど、CD出しても売れるしやっぱり人気あるんですかねぇ~?
深夜の頃は結構見てたけど、ゴールデンになってリニューアルしてからはイライラするばっかりだし。
深夜に「ヘキサゴン クラシック」みたいなタイトルで三宅アナ司会のを復活とかあったらオモシロかったかもしれないのに。
「24時間テレビ」にも言えますが、企画した人が挑戦するんならまだしも何時間にもわたる無謀な挑戦をさせて尺を埋めてるという風にしか思えなくて、さすがにあれじゃ感動もしないです。
もし、東京マラソンの松村さんみたいなアクシデントがあったら誰が責任を取るのかな?
あれだけ人と時間とお金を使うんならもっとマシな方法があると思うんですけどねぇ~。
その後の「エチカの鏡」は初めて見たんですけど、こっちのがよっぽどよかったですよw
裏の「うたばん」は録画してたけど、あまりにも酷い扱いだった…orz


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:50 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

今年のフジテレビ系「26時間テレビ」はほとんど見ません
でしたね。いつもなら見るんですけどね。フジテレビ新人
アナの提供クレジット読みオンリーでスタンバってました。
あとは知りません。

理由は、mixiだったら書いたけどここじゃ書かないほうが
いいかな…。非公開にするまでもないし。


日本テレビ「24時間テレビ」はちゃんとした目的がある
のでまだ良い方だとは思います。一部の時間帯を除いて
は。しかし今年は、あまり期待してないですね、「24時間
テレビ」の方は。日本テレビの士気自体が下がっている
感が否めません。
2009/07/28(火) 00:45:30 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
新人アナの初仕事がこれだというのは聞いてましたが、見たのは初めてだったので「これがそうなのか~」って思ってました。
面倒なことになりそうなら書かない方が無難ですよね。
まあ、福岡なら豪雨の方が気になってNHKを見るとかラジオを聞くとかで「26時間テレビ」を見るどころではなかったかもしれませんが。
「24時間テレビ」だと募金やってる分マシかもしれないですけど、司会の人が代わらない限り見ることはなさそうです。
もっとも今年は総選挙とぶつかってしまったのでどうなるのかという興味はありますが(^-^;
2009/07/28(火) 07:40:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
