Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOME日記などまたまたどしゃ降り

明日は広島でプロ野球オールスターがマツダスタジアムで、SETSTOCKが庄原の国営備北丘陵公園で、広島みなと 夢 花火大会 ~花火ミュージアム~が広島港で、などなどたくさんのイベントがあるんですよね。
でも、夜からだんだんと雨が強くなって、今はとんでもない豪雨…。
参加する方や関係者はやきもきしてるでしょうね。
ニュースを見たら福岡などで1時間に100mm以上の猛烈な雨があったとか。
豪雨災害があったばかりの山口でも大雨だそうで…。
これを書いている間にもどんどん雨が強くなってきてヤバいんじゃないのってくらい降ってるし。
家は山のほうにあるので浸水することはない代わりに、土砂災害はありえるのでこっちのが被害があったときにはヤバいだろうし。
当然、BSデジタルは受信レベルが0ですよw
アナログ停波まであと2年となった地デジは、遠い局でも受信レベルは特に影響なさそうですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:55:21 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

大雨警戒の福岡です。

マツダオールスターゲームは、ありがとうございます!
我がホークスの松中選手がMVPで300万円をGET
しましたね!! 

ヒーローインタビューでは長男くんも一言喋ったみたいで
すが、二男は今は闘病生活で大変みたいなんです。
奥さん(元TBSアナ)が看病しているんだとか。

その次男坊のためにも松中選手には頑張っていただき
たいです。この勢いを、ペナントレースでも。。
2009/07/26(日) 01:10:09 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
豪雨は大丈夫でしょうか?
松中選手のMVPは、福岡で災害に遭われた方も勇気づけられたでしょうし嬉しいニュースでしたね。
2009/07/26(日) 01:53:26 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2024 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.