Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などPOKAPOKA


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

昨日、見に行きました。今頃になってこの記事にコメントしてすみません。
ようやく このタイトルの意味合いに気付いたかもしれません。(^_^;)色々確認する意味で たしかにもう一回見に行きたいですわ。
2009/08/03(月) 13:14:16 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
おぉ~、観に行かれたんですね。
テレビ版のだととてもこの記事のタイトルのような発言をするという印象ないですし、急ならぬQではどうなってしまうのかますます謎は深まります。
どうしてもテレビ版との対比で観てしまうんですけど、新作の気持ちで見た方がすんなり理解できるかもしれませんね。
2009/08/03(月) 13:57:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日はGLAY友達と3人で映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきました~。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
何でこの写真が斜めになってるのかは、知る人ぞ知る…w
ですが、自分は知らなかったので、2人が話してることが最初ピンと来なくて適当に話をあわせてました(^-^;
先日、地上波で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が放送されたのを見てたけど、それと違って「破」は昔のテレビ版とかなりの部分が変わっていて頭の中がごっちゃごっちゃになってます。
これはもう一回見ないと分からないですね。


この後は、せっかく集まったんだしカラオケに行ってきました~。
GLAYの曲を中心に歌ったのはもちろんですけど、宇多田ヒカル「Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-」を歌ってみたり、しれっといきものがかりの新曲「ホタルノヒカリ」を歌ってみたりしましたw
選曲するのが面倒だったのでDAMでドキドキKaraokeにしてみたので何年も聞いてない曲とかが選ばれて焦ったりもしましたけど。


さらにこの後、時間があったので野球を見に行く?ということになって、コンビニで当日券を探したら全て完売。
ダメもとでマツダスタジアムに行ってみたら、余った人から定価で譲ってもらってあっさり入れましたw
地元開幕戦は見に行ってみたけど、外の“ただ見エリア”で見ただけなので中に入ったのは初めてです。
それどころかプロ野球で球場へ行くことも初めてだし。
色々写真を撮ってみたけど、某所でアップする用にVGA(640×480)で保存してたし…orz
3M(2048×1536)で撮ってるつもりだったのに。
昼間は晴れていて夕方からパラパラ雨が降ったり止んだりで蒸し暑かった~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:24 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

昨日、見に行きました。今頃になってこの記事にコメントしてすみません。
ようやく このタイトルの意味合いに気付いたかもしれません。(^_^;)色々確認する意味で たしかにもう一回見に行きたいですわ。
2009/08/03(月) 13:14:16 | るへいん! #rM6BBWms [Edit]
おぉ~、観に行かれたんですね。
テレビ版のだととてもこの記事のタイトルのような発言をするという印象ないですし、急ならぬQではどうなってしまうのかますます謎は深まります。
どうしてもテレビ版との対比で観てしまうんですけど、新作の気持ちで見た方がすんなり理解できるかもしれませんね。
2009/08/03(月) 13:57:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
