Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…積もりつもって


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

私も同じく返金せずに通常チケットはもっていたいですね。
チケットって行っても行かなくても大事にとっておきたいですよね。

ライブが終わって会場に捨てて帰る人をよく見かけますが、
私には理解できない行動です。

今日はGLAYライブに行かれるんですか?
2009/07/01(水) 15:10:39 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
今回はホログラムとか凝った感じのチケットになるようなのでなおさら保存したいですよね。
たまにかなりいい席のチケットが帰りに落ちててちょっと複雑な気持ちになることがあります。
もちろん今日のGLAYのライブは行きますよ~♪
2009/07/01(水) 15:17:10 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

この前にどうなるのかな?と書いてたマイケル・ジャクソンさん公演の記念チケット発行、返金も受け付けるとのことです。
返金は当然として、希望者には払い戻しの代わりに記念チケットを発行するのはいいですね。
全員が返金したら厳しいから記念チケットを発行して少しでも返金する人を減らそうとしているんでしょうけど、もし自分が当選してたら通常のチケットでも記念に持ってたいです。
というか、これまでに参加した100本以上のライブの全てのチケットと入場時などにもらうチラシは全て記念に保管してるしw


さて、新幹線というと最近はリニア中央新幹線の話題が多いですけど、既存の新幹線のN700系、時速330キロに挑戦 11月に米原―京都というのをやるみたいです。
まだスピードアップの余地があったんですね。
こうやって地道な努力を重ねて秒単位で時間短縮しているので、リニアでは奇っ怪な迂回ルートは勘弁してほしいですね。
仮に自分がその迂回地に住んでいて駅ができたとしても、1日のうちほとんど停車しないなら意味ないし、その地域以外の人たちから反感を買ってまでして来てほしいとは思わないなぁ~。
それに駅ができたらストロー効果で過疎化が進んだらわざわざ迂回してまでいく価値がなくなるし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    09:31:25 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

私も同じく返金せずに通常チケットはもっていたいですね。
チケットって行っても行かなくても大事にとっておきたいですよね。

ライブが終わって会場に捨てて帰る人をよく見かけますが、
私には理解できない行動です。

今日はGLAYライブに行かれるんですか?
2009/07/01(水) 15:10:39 | 広島県人 #TBb5cWT2 [Edit]
今回はホログラムとか凝った感じのチケットになるようなのでなおさら保存したいですよね。
たまにかなりいい席のチケットが帰りに落ちててちょっと複雑な気持ちになることがあります。
もちろん今日のGLAYのライブは行きますよ~♪
2009/07/01(水) 15:17:10 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
